プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレジットカードAの審査を昨日キャンセルしましたが、今日クレジットカードBの審査をしたいです。しても大丈夫でしょうか?ダメでしょうか?ダメであれば何か法にひっかかりますか?

A 回答 (3件)

法律にはひっかかりませんが、審査記録が信用機関に複数残る申し込みブラックになってしまう可能性があり、B社の審査も通りにくくなるダメな行動です。


連日何社も申し込むのは、すぐお金が必要な金に困った人であり、申告内容では返済能力が疑われるため。
    • good
    • 2

>今日クレジットカードBの審査をしたいです。

しても大丈夫でしょうか?

平気です、大丈夫です。

>法にひっかかりますか?

NON
    • good
    • 0

大丈夫でしょうか?と言うのが審査に通るかどうかなら、ここで聞いても誰にもわかりません。



法律には引っかかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A