プロが教えるわが家の防犯対策術!

管理会社がいくら入居して欲しいと思っていても、入居審査で落ちることはあるんですよね?
契約したい物件があり、入居審査がオリコなんですが、数年前ですがクレジットカードの支払いが遅れたことが何度かあって審査待ちしてますが、ダメに気がしてます。

A 回答 (1件)

>入居審査で落ちることはあるんですよね?


そりゃ、大家の意向に沿わない人間とかだとねえ。

>契約したい物件があり
別にダメ元でいいじゃん。
ダメだったら、次探すしかないだけだし。
そこダメだったら、どこもダメ!ってわけじゃないんだから、
心配してたってしょうがない。
そこはダメ元?で審査受けて、さっさとはっきりさせれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます!
今審査結果待ちです。

お礼日時:2022/06/05 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!