ちょっと変わったマニアな作品が集結

私は6月にパソコンの問題を解決する方法を探している過程でJUSTANSWEというサイトを使って解決しました。そのサイトの会員になった覚えはないのですが、ところがその後6月に3,800円を私のクレジットカードから引き落とされているのはOKなのですが、その後7月にには何も質問もしていないにも関わらず会費として3,800円が引き落とされています。何とか会員を解約したいのですが、JUSTANSWEというサイトでは規約の仕方が簡単には出来ず困っています。どなたか教えていただきたいのです。

質問者からの補足コメント

• いくつか回答いただきましたが、適切なものはありませんでした。その後私はかなり苦労していろいろ調べた結果、偶然JUSTANSWEのメールアドレスが分かり、解約したい旨のメールを入れましたところ、すぐに解約OKの返信がきました。ということで私はこの問題は解決したのではにかと思っています。7/24 seichan7

A 回答 (1件)

よくわかんないけどこれですかね?

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-cance …
    • 14