電子書籍の厳選無料作品が豊富!

U-NEXTの無料16日間の視聴を終えて、解約しました。

解約はすぐに出来たのですが、アカウント登録がそのままで、クレジットカードの登録もそのままです。
登録を解除する方法を探したのですが、わかりませんでした。
クレジットカードの登録がそのままというのが、気になって仕方ありません。
削除・解除する方法はないのですか?

Huluの方も、解約ののち、アカウントが残ってて、こちらは、カード情報が残ってるのかどうかわかりませんが、こちらも、完全に情報を消すというようなことは出来ないのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

一度登録したら、情報は向こうで保存されててこちらから消すことはできない、たとえサーバーの情報をこちらから消去できたとしても、他のHDに保存されてたらどうしようもないです。

クレジットカードの出金は常時調べてください(今の時代ネットで簡単に調べることができますから)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

完全に消すのは無理でしょうね。

16日無料を何度もやられてはたまらんので
抑止力としてカード情報は残したままでしょう
規約もちゃんと読みましょう。そういう情報は規約にちゃんと記載してますよ
無料ほど高いものはない。それが嫌ならそういうサービスは止めておきましょう
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何回もされることへの対策なんですね。
もっとほかのことで識別してるのかと思ってました。
今後、こんなのには登録しません。