dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つきあって2年ほど経つ彼女がいますが、彼女とのHに満足してません。付き合い始めた当時、お互い初めてだったので何回目かのHでやっと挿入までいきつきました。しかし、彼女はよっぽど痛かったらしくそれ以降Hに全く積極的ではありません。というか、全くやる気ナシなまぐろ状態です。しかも、いまだに挿入すると異常に痛がるのです。濡れかたが足りないのではと思い前戯をいろいろしようとしますが、彼女が極度の恥ずかしがりで満足な前戯もできません。
僕も彼女としか経験がないのでもう何がどういけないのかさっぱりです。どうか何でもいいのでアドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

うーん、大変ですね。


痛いのはぬれていないからなのであれば、膣の入り口だけぬれていて、中はぬれていないのかもしれません。
不感症の人はぬれないので、とっても痛いと聞きますよ。
もしゴムをしていると余計に痛いようです。
ゴムをしていない場合、男の人も膣がぬれていないため動かすと痛いようです。
ローションを使うと大丈夫な時が多いです。

他に痛い理由としては、彼女の膣に異常があるとか。
子宮の病気があるとSEXで痛い場合もあります。

他は、男の人のが大きすぎると、子宮口近くにあたりすぎて痛いと感じる人もいます。

恥ずかしがり屋ということはまだSEXになれていなくて、本当は楽しみたいのになかなか本能で行動できないのでは。
ゆっくり時間をかけて前儀を楽しむと、彼女もだんだん慣れてくると思います。
がんばってください。
    • good
    • 1

うーん、ちょっと違うかも知れないけど、可能性としてきいてください。


その女のコの入口ってすごく狭くない?
僕の昔の彼女がそうで、すごくぬれているのに指1本入れるのも大変だったよ。(指を無理にいれたら指が鬱血しそうなくらい締め付けられた)結局挿入できなくて、いつも手でいかされてました。
そのコのロストバージンは指だったそうです。
    • good
    • 1

ローションなどを使用してみてはいかがでしょうか?初めは抵抗があるかもしれませんが意外と重宝しますよ?彼女さんと相談してみては?


ネット通販もありますので抵抗なく購入できますよ!
    • good
    • 1

破瓜の痛みは人によってはスゴイ痛みのようで、男性に理解しがたいと聞き及びます。



あなたとの初めてがとても痛く、それが心に残ってしまい、挿入自体が怖くなってしまっているのだと思います。
初めての痛さがトラウマ(精神的外傷)になってしまい、H自体がイヤになっているのでしょう。ですがあなたが求めるので、渋々応じているのだと思います。

しっかりと濡れているのであれば、2年前破瓜を迎えていれば、肉体的な痛みはないと思います。その痛みは心の痛みですから。

まず・・そうですね。彼女に‘Hを楽しもう’‘リラックスしてコトに臨もう’という意識を持ってもらうことが大事です。
そしてそれ以上に大切なのは、あなたとの心の距離でしょう。
乱暴な言い方ですが、オトコはどんな女性であれ、勢いづいてしまったらヤレてしまいますが、女性はそうともいえません。
オトコはカラダで感じ、女性は心で濡れるものだと思いますからね。

・彼女の楽しめるデートを行う。それが近所を一緒に歩くことだけだとしても、彼女を楽しめるよう努力する。
・彼女を楽しめるシチュエーションを作る。女性向けのキレイなラブホなどもあるわけですから。
・あなたにとって辛いでしょうが、挿入なしでHを楽しむようにしてみる。「痛いことはさせたくないから」という優しさを見せる。
・裸で抱き合ったりイチャイチャしたり、キスしあったりをメインで行う。
・ただそれだけではダメですから、彼女に男性生理を理解してもらう。勃起や男性器を優しくわかりやすく説明する。
・また性交自体が怖いのであれば、彼女にあなたのカラダを調べてもらう。あなたが裸で寝そべって、(彼女が恥ずかしがりならあなたの顔も隠して)彼女に自由に見てもらう。
・前戯もイチャイチャした上でなら、行いやすいはず。また恥ずかしがるなら性器にこだわらず、乳房、首筋、背中、鎖骨、指など皮膚の薄い場所を愛撫してみる。
「マッサージしてあげる」というところから入ってみるのも手。

ともかく「急がず優しく接する」のが基本です。
今のままでは彼女は、Sex=痛いものイヤなものとしかとらえていません。それはお互いに不幸なことですから。

また普段のうちから、お互いに性に対して意見を交わしあいましょう。
「いつも痛がっているけど、大丈夫?俺がムリばかりさせているみたいで・・」
「あなたにも楽しんでもらいたいんだ。どうやってすればいい?」
「怖ければ挿入ナシでイチャイチャしようよ。服をきたまま抱き合うのも好きだしね」
という形から話題を振ってみて、彼女の本心を聞き出しましょう。お互いに意見を交わさなければ、解決に近づきづらいでしょうからね。

あなたにとっては辛いでしょうが、まずはあなたの性欲を抑え、彼女の望む形を探すこと。
その上でお互い楽しめる形を、模索してみること。
このようにアプローチなさってみてください。
二人で行うのがSexです。一緒に楽しめるよう、試みてくださいね^-^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています