幼稚園時代「何組」でしたか?

私はミクシィに登録して日が浅いんですが
ここは機能専用(?)説明のコーナーがなく
一応ヘルプの所に色々書いてますが
分かり難い為、私の今回の質問が明記されてたら申し訳ありません

ミクシィの日記の事なんですが
私は日記というのは1日1個だと思ってました
しかし、先日、初投稿した所
投稿後の画面を見ると、投稿前と同じ様に
“日記を書く”の文字が出てました

これは日記は1日1個だけという事ではなく
複数投稿可能だという事でしょうか?
つまり、1日に2個以上の投稿が可能だという事でしょうか?

尚、管理人にメールで聞こうかと
思ったんですが
通常、何処でも、こういうHPは、
メールを出しても中々返答がない為
ここで質問させて頂きました
御存知の方、宜しくお願いします
尚、大変お手数ですが、私の言葉不足等で
後から、補足や質問等をする事がありますんで
レスを頂ける方、出来れば、この項目を
“ブック…”等に入れて頂ければと思います

A 回答 (3件)

日記は一日に幾つ書いてもOKですが、


例えば私があなたのマイミクだったとすると、
私の「マイミクシィ最新日記」欄、および
その欄の「もっと読む」ページ内では、
あなたの最新日記のタイトルしか表示されません。
日記名の横にある本の形をしたアイコンをクリックするか、
直接あなたのトップページに行けば
過去の日記のタイトルも表示されています。
以前は投稿した分だけタイトルが出ていたんですが、
二ヶ月前くらいに改悪されてしまいました。

一日に2つ日記を書くと
マイミクの方のページでは
最新の方の日記しか(ぱっと見)表示されないので、
一つ目の日記が読まれなくなる可能性があります。
ご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…
幾つ書いても大丈夫で
その代わり、相手には最新の物しか見えないと…

分かりました
随分勉強になりました、有難う御座います

お礼日時:2006/01/29 22:48

mixi利用しています。



日記は1日1回と制限はされていないみたいです。
私自信は、まだ1日1回しか投稿したことが
ありませんが友人は本日2回目の日記~!って感じで投稿しています。
マイミクしてる方では1日で最高5回投稿していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下記の方同様に有難う御座います
そうですか?やはり複数は可能なんですね
やってみます

しかし、1日に5回の投稿は凄いです(笑)
という事は、現時点で最高では
誤解迄は出来るという事ですね
私も、複数投稿してみます(笑)

お礼日時:2006/01/29 01:32

ミクシー利用者です。



ミクシーの日記は1日1投稿という制限はないみたいで、
複数投稿可能です。私も1日2回投稿することもあります。
持っているブログを登録することもできるようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?
そうなんですか?
日記だけでなく自分でブログを持ってたら
それも登録出来るんですか?

それは、知りませんでした(笑)
でも良い事を教えて頂き、有難う御座いました
それに1日2回投稿ですか?
分かりました有難う御座います(笑)

お礼日時:2006/01/29 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!