電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変な質問ですみません。

女性のあそこの締まり具合って、人それぞれ違うも のなのでしょうか?

男性の方は、締りが良い女性と、そうでない女性の違いって分かりますか?

やはり、性体験を重ねるにつれて、締り具合も変わってくるのでしょうか?

参考に、ご意見を聞きたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>女性のあそこの締まり具合って、人それぞれ違うものなのでしょうか?


 違いますね。ちゃんと分かりますよ。ちなみに摩擦の多さが濡れ具合によるものか、締まりによるものかもちゃんと分かりますよ。

>性体験を重ねるにつれて、締り具合も変わってくるのでしょうか?
 変わりますよ。というか、変えられます。
あそこの締まり具合は括約筋の働きによるものなので、括約筋の発達具合や、括約筋をうまく収縮させることができるかでその女性の「締まり具合」がきまります。ですので、体型・年齢・出産の有無・性経験の多寡は直接的には関係ありません。
ちなみに、括約筋を鍛えることで締まりは良くできますよ。
やり方ですが、トイレで小用を足すとき、途中で何回かおしっこを止めるのです。止めている間、尿道の括約筋と同時にあそこの中も「ぎゅっ」と締まっている感じがすると思います。これを繰り返し行っていくことで括約筋が鍛えられ、締まりがよくなりますし、慣れれば自在に締まり具合を変えられるようにさえなれます!
他の方もおっしゃている様に、締まりがセックスの最重要項目ではありえませんが、締まりが良い方がより気持ちよいのも確かなので、よろしければ是非ともトレーニングしてみて下さい。
挿れてる最中に「ぎゅっ」としめてあげたら、きっとパートナーの方も歓ばれると思いますよ(^^)
    • good
    • 2

個人差はあります。

結構違うものです。体型との相関関係は無いと思います。
きついというだけじゃなくて、深さとか濡れ具合などを総合して「締まりが良い」と感じるのではないかと思います。
違いは入れればもちろんわかります。
経験を重ねて変わってくることもあるでしょうが、一概には言えないです。
あと、同じ女性でもその日のコンディションで違ったりします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

その日のコンディションで違ったりするだなんてビックリです。
でも、これは自分自身では分からないので、自分はどうなのか不安になっちゃいますね。

お礼日時:2006/01/30 23:14

男です。


女性、それぞれ違いますね。

締まり具合は、実際に挿入してみないと
わかりませんね。
体の小さい子が、結構、締りが最高だったり
しますからね。

でも、いい女って、アソコの締り具合だけでは
ありませんからね。SEXして、相性ってありますよ。SEXして、気持ちいい子が、やっぱり最高ですね。気持ちいいSEXをするように心がけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の方の回答にも、体が小さい子は結構いいんですね。。。。

そうですね。相性は確かにありますよね。。
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/30 23:16

経験のみでお答えしますね。


締まりについては、いままでの経験上
身長と年齢と体重と出産後の経過時間に関係があると思います。
身長が低い女性は、高い女性より締まりが良かったですし、
若い女性は、中年の女性よりやはり締りがよかった。
太っている女性よりも、痩せている女性のほうが締りはよかった。
出産は、直後でない限りあまり関係ないように思えました。
3人の子持ちともしましたが、良かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほどです。
でも、出産を経験された方でも、よかったりするんですね(失礼ですが;;)

詳しいご説明ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/30 23:17

人間の身体ですから伸縮自在ですのでキツイとかユルイとかその時々で違うものです。

ただ、私の経験から思うに【キツイ=濡れが足りない】だと感じてます。

付き合いのはじめのころは緊張からか濡れが少なく、すごくキツク感じることもありますが、慣れてくれば大量に濡れてくるので自然と摩擦は減るはずです。これはよく考えればわかること。 ちなみに、男からするとよく濡れているほうが気持ちいです。

たぶん質問者様の言っている締り具合というのはお互いの性器のフィット具合のことを指しているのでしょうが、女性器は男性器の形に合わせて伸縮するので問題ありません。考えすぎることは濡れの妨げになりますので行為を楽しむことをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
色々と知らない事だらけで、参考になりました。

回答者さまがおっしゃるように、考えすぎは良くないですね。でも、気になってはしまいますが(^^;)

お礼日時:2006/01/30 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています