亡くなった母が使っていた腕時計を譲り受けたのですが、
ブランドは“FORTUNE”(GENEVE)というスイス製の物です。
昔、輸入雑貨を扱う店で購入したのを覚えています。

それほど高価ではなかったと思いますが、このブランド名は聞いたことがないので、
詳しい方がいらっしゃいましたら“FORTUNE”ブランドについて何か教えてください。
例えばこれが社名なのか、もともと何が専門の会社か、時計としてはどのくらいの物を
作るのか...

何でも結構です、ちょっと興味を持ったので教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

スイス時計協会の東京支部のホームページに、ブランド別輸入代理店リストがあります。それによると、Fortuneは、大沢商会が代理店のようですので、そちらにお電話されれば、教えていただけるのではないでしょうか。

私自身は詳しくわからないのですが、何かヒントになればと思いまして・・・。下記URLをご覧ください。

参考URL:http://www.fh-tokyo.com/Importerlist/Japanese/im …
    • 0