電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回覧ありがとうございます。
日本の中学生で、CK(Calvin Klein)のバッグや財布を持っているのは年齢的におかしいですか?

今度友達に会う時に持っていこうと思っているのですが、年齢的にまだ早すぎるようであれば他のブランド(サマンサ等)の物を持っていこうと思います。

A 回答 (3件)

そもそも小遣いで気軽に買えないようなブランドを持つことがおかしいです。


サマンサでも疑問ですが、CKは大人ブランドで明らかに痛いです。
高校生でエルメスバーキン持ってる人を見たらどうです?
ブランドものじゃなきゃいや!って場合でもせいぜいセシルくらいにしておきましょう。

ブランド物=お洒落ではありません。4000~5000くらいのデザインが可愛いバッグの方が
友人・彼氏には好感度高いと思いますよ。ブランドに頼らず自分のセンスで勝負してください。
    • good
    • 0

もってますよ、私も友達もw


友達は、Calvinの眼鏡ケースをもってましたねー
私はCalvinの長財布を普通に学校にもっていっています。
私立なんですけどね...汗

かっこよくていいとおもいますよ!
    • good
    • 0

CKもサマンサもおかしいよ



ブランドが分からないものにいましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

なるほど!
私は今サマンサの財布を使っているのですが、母に買ってもらうときに「中学生で持ってたらおかしいかな?」と聞いたところ「今時の中学生なら持ってるでしょう。今まで何回も中学生が持って歩いているのを見たわよ」と言われたのでそこで納得してしまいました。

CKのバッグは今年の一月に買ってもらって、かなり気に入っていたのですが持っていい歳になるまで置いておきます。
今度はFURLAかMARC JACOBSの財布を買ってもらう予定だったのですが、それも考え直します。

自腹でCECIL McBEEかPinky&Dianne等の無難なブランドから買おうかなと思いました。

お礼日時:2015/02/11 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!