dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容院で売っているトリートメント・スタイリング剤を購入する為だけに美容院に行くことって一般的におかしいことですか?
また、経験したことがある方はいらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

サロンでは現在いかにお客さんが気軽に店販商品(お店で販売している商品)を購入してもらうか苦心しています。

つまり、おかしい事どころか「待ってます」
さらっと入って「これください」で問題ありません。

サロンで売ってもらえない事はありえませんし、むしろ良いお客さんと思われるくらいです。

ドラッグストアでも激安販売店でもスーパーでもコンビニでもなく、わざわざサロンに買いに来てくれたことに対してとても感謝してくれる事と思います。

どのような用件であれサロンに訪れる人を邪険にする美容師はいません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日、仕事帰りに早速買いに行きました。
少し、緊張しましたが美容師さんが割と普通に接してくれたのでよかったです。

全然普通ですよ

そのサロンでも買いますよ。

こんの質問をされると言う事は、他に何か悩みが隠されているのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>>こんの質問をされると言う事は、他に何か悩みが隠されているのでしょうか?
悩みではないのですが、私が美容院でシャンプー等を購入するだけの為に来店する人を見たことがなかったので……。