プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容院でシャンプーしてもらうと、髪質は少し良くなるんですか?
トリートメントのために美容院に行くという人がいましたが、そのときのサラサラは持続されるものなんですかね?
私はいつも一時的で、すぐ元のボサボサ髪に戻ります。

A 回答 (2件)

髪質改善を含む施術なら良くなると思いますがカットの時にするシャンプーなら良くならないです。

通い続ければ良くなりますが1回だけの施術ではあまり持続されないと思います。
    • 0

根本的に髪質を改善するには、あなたにとって規則正しい生活と栄養バランスを考えた食事を摂る事、それと一口あたり30回以上噛む事です。

髪の毛は死んだ肌細胞が髪の毛へと変形したものです。その為、根本的改善は体の内側から行わなければ、効果はありません。

トリートメントはどちらかと言えば対処法ですね。無駄だとは思いませんが、それでもやるなら最低でも1週間に1回は洗い流すトリートメントをするのが望ましいですね。やるなら……ね。
    • 0