アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新鬼武者を買おうか迷ってます。

みなさん、新鬼武者はどうですか?
楽しいですか?
やりこみ要素はありますか?
あきやすいですか?
   などなど
みなさんのプレイした感想を教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私も、今回の「新鬼武者」を購入予定で、今…いつも買う前に見る、下記サイトのレビューを見ていました。
ご存知でしたら、すみません。。。
実際に私がプレイしていませんが、なかなか参考になると思いますよ★見てみてください!!

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009MZ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ お礼がおそくなってすいません。

下記のサイト見てみました。 参考になりました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/31 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!