アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、当方40代前半既婚幼児有の男です。
高校、大学、社会人になりたての頃若干エロゲーをプレイしており最近昔が懐かしくなり久々にプレイしたくなったためここに書き込みさせていただきました。まずは当方のエロゲー歴を紹介させていただきたいと思います。

1996年~1998年頃(高校時代)
東京風俗紀行、乱交女体釣り(イリュージョン)、アリスの館、VIPER、愛姉妹
SEEK(色々プレイしたがこれ以上記憶なし)

1999年~2007年頃(大学時代~社会人なりたて)
先生、院内感染、淫打、エルフオールスターズ脱衣雀、巫女みこナース、メイドさんしいしー
つよきす1~3、君が主で俺が執事で、カスタム奴隷、炎多留

最後にプレイしたのは2007年頃(約15年前)のつよきす1~3です。久々にプレイしとてもストーリが面白くエロシーンも良くて思い出に残る作品でした。
上述の通り昔が懐かしくなったと同時に、最新のエロゲーはさぞ美麗グラフィックで素晴らしいだろうという期待もありぜひともプレイしたいのですが、いかんせんいまは周囲にエロゲーをやっている友人はおらず、メガストアのような雑誌も買うことができず。ネットで調べても「いかがでしたがブログ」しかなく目当ての情報が手に入らない状況です。

つきましてはこの質問をご覧いただいたエロゲコンシェルジュの皆様、15年ぶりに若かりしことを思い出しつつ現代の最新技術を体感できるようなおすすめのエロゲーを教えていただけないでしょうか?

ちなみに私の希望条件は以下のとおりです。
・最近の作品(2020年以降)
・ストーリが面白くエロシーンも申し分ないこと
・ジャンルは問いません

是非ともよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「ヘンタイプリズン」

勧められてプレイした。
死ぬほど頭が悪いけどちゃんと面白かった。
    • 0