電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「鬼龍院花子の生涯」(映画)の感想を教えて下さい。

A 回答 (3件)

Filmarksにたくさん載ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。感謝します。

お礼日時:2022/12/27 20:22

花子って、主人公でもないのに、どうして題名になってるの?


「鬼龍院松恵の生涯」の間違いじゃないの?

と、感じた人は多いはず。

原作小説では映画よりも花子に重点が置かれてるのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/28 14:54

股開かざるもの食うべからず



五社英雄
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!