アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「湖畔の宿」というタイトルの昭和の邦画があるようですが、調べてみても映画に関する情報はなく、フジテレビのテレビドラマか高峰三枝子さんのヒット曲しか検索されませんでした。非常に気になっています。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    鶴田浩二氏主演の「湖畔の人」かなぁと思ったけど、現代劇でした。
    男性俳優が烏帽子を被ったまま裸になるシーンがあるらしいので、時代劇っぽいと思ったのですが…。

      補足日時:2017/12/22 00:36
  • うーん・・・

    以前の私のこの質問に
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10153348.html
    「湖畔の宿」という回答があったので調べてみたのですが…。
    やはり何かの間違いだと思われるので、回答された方でもいいですので、映画について是非詳細をお願い致します。

      補足日時:2017/12/22 14:58

A 回答 (1件)

そういう映画はありませんので何かの間違いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、やっぱりないんですね。何かの間違いかもしれないので、もう一回補足を付けてみます。
ご回答有難うございます。

お礼日時:2017/12/22 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!