【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

お酒が飲めない、または弱いといっている芸能人を教えて下さい。

A 回答 (6件)

泉谷しげるさんも飲めないそうです。



#1さんのダウンタウンですが、数年前から2人とも飲めるようになったようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いや~意外ですねぇ。
常にGパンに小びんを持っていて、本番中でも
ほろ酔状態な感じなのに!!
意外な情報ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/31 16:43

関根勤さんも飲めないです。


天野さんを「飲みに行くか」と誘って「2人とも飲めないじゃないですか」と突っ込まれたそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
関根さんもたしかにお酒のイメージないですね。
関根さんと天野君は飲み屋に行ったら2人でソフトドリンク
につまみなのでしょうか?
情報ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/31 16:51

明石家さんまさんが飲めないのも有名ですよね。



それにしても泉谷しげるさんが飲めないというのは不思議な気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さんまさんも飲めないんですねぇ。
結構有名なんだぁ・・・
いやぁ知らなかったです。
結構有名どころも飲めない方って多いですね。

お礼日時:2006/01/31 16:46

キャイ~ンの天野ひろゆきはお酒に弱いですよ。


「特上!天声慎吾」では、彼だけいつも烏龍茶です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
天野君は見た目もなんか飲めなそうな感じですね。
ウドちゃんの酒豪が目立っているせいかも・・・。

お礼日時:2006/01/31 16:38

網走番外地等の高倉健氏は飲めないと聞いたことがあります。


本当かウソかは分かりませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
健さんが飲めない(?)というのは
わたしもなんか聞いたことがあるような・・・。
人けの少ない居酒屋で熱燗をキュッとやってるイメージ
なんですけどね。

お礼日時:2006/01/31 16:24

確かダウンタウンの二人は弱いといっていたような。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの2人も下戸だったんですね!
結構意外でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/31 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報