アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページビルダーで、スタンダード・どこでも配置モードでHPを編集しています。
タグの挿入を行いたいのですが
「挿入」→「その他」→「HTML タグ」
とすればいいことは分かったのですが、「その他」の中に「HTML タグ」という項目がありません。
直接html ソースから編集すればこの場はしのげるのですが、この先にもタグの挿入は頻繁に行うと思うのでできれば編集画面から行いたいです。
どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

どこでも配置モードでは「挿入」→「その他」→「HTML タグ」は出てきません 標準モードですと出てきます 



編集画面からタグの挿入をするには 貼り付けたいソースの記述をコピーしておき HTML ソースを挿入したい位置にカーソルを表示させます メニューバーから「編集」→「形式を指定して貼り付け」→「HTML として」を選択します。

どこでも配置モードより標準モードで作成をお勧めします
http://hpbuilder.net/dokodemo-mode.htm

標準モードですと編集画面で挿入したい位置にカーソルを表示させておいて ソース編集画面で挿入すれば
その位置に挿入できます

ヘルプ トピックスの検索 キーワード タグの挿入で検索すれば 書いてあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。
無事解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/02 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!