幼稚園時代「何組」でしたか?

ファッション雑誌を買ってみたいのですが、男のファッション雑誌にはどういった物がありますでしょうか?
それぞれの雑誌の特徴なんかも教えて頂けるとありがたいです。お願いします。

A 回答 (6件)

カジュアルですか~それならSmartなんかどうですか?


キレイ目な感じだけどアメカジやAPEとかの特集もやっててけっこう参考になると思います。自分も中2の後半くらい読んでました。もう少ししたらメンノンも良いと思いますょ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Smart良いみたいですね。 今度本屋に買いに行こうと思います。 ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/21 22:35

メンノンは高1にはまだ早い気がする。


参考にはなるけど、金の問題でマネできないと思うし。
あなたが何系の服装が好きかによるね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。 カジュアルという感じでしょうか。ジャケットを着たりするのが好きです。うまく言葉じゃ言えませんが。。

補足日時:2006/02/21 15:03
    • good
    • 0

中3でしたらどの雑誌を見ても高くて買える服がないと思います。

参考にして古着屋等で購入を考えているのであればFineboysやSmartがいいと思います。FineboysはMEN's NONNOに載ってるような大人の綺麗めをくずした感じです。表紙はいつもジャニーズです。Smartは正反対でどちらかというとストリート系のワイルドな服がメインでしょう。私はお金はありませんでしたがキレイ目の服が好きなので、高1の時からメンノンを見てましたよ。バイトとかでお金が入るようなら高くても何着かは買えます。古着を何着も持っているよりも、いい服を少し持つほうが長く着られます。
 キレイ目の雑誌・・ファインボーイズ・ジョーカー・メンノン・SENCE・HUGE(後のほうはかなり大人)って感じです。自分がキレイめしか着ないのでこれしか教えられません。違うキレイめに興味があるならMEN's EGGという雑誌もあります。ファッションは人それぞれですので、色々見て自分に合う雑誌をみつけてください。
    • good
    • 0

FineBoyがお勧めです。

主にきれいめなな服が載っています。次にSmart 写真が綺麗でかっこいいです。その他の雑誌はAsayan流行目な服。 MENS NONNO 大人の服。Spy Master 東海3県の服。Get ON高校生やアメカジ向けです。
    • good
    • 0

どうもです、#1です。



俺は大学生ですけどSpyMasterって雑誌をよく読んでます、俺も服に興味を持ち始めたのがつい2年くらい前なのでよくわかりませんが。。。他の雑誌はちょっとやりすぎ、、、ってのが多いのですが、コレは俺でもできそうな感じのが多いので参考にしてます。あとは髪の雑誌とかにのってるストリートスナップみたいなんもちょくちょく参考にしてます^^
    • good
    • 0

どうもこんばんは^^



まずは質問者さんの年齢を教えてください。。。それによって雑誌は変わってくると思いますんで^^

この回答への補足

すみません。 えっと自分は中3です。もうすぐ高校生な事もあって知りたくなりました。 

補足日時:2006/02/01 00:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!