アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今ショート・カットなんですが春までにセミロングか、今より長くしたいんです
髪の毛が早く伸びる方法教えてください!!!
本当に困ってます。誰かいい方法教えてください
早く伸びる育毛剤とか会ったら教えてください

A 回答 (17件中1~10件)

私も加美乃素さんのヘアアクセルレーターを愛用していたことがあります。


とても伸びるのが早く、使い始めはおかっぱだったのですが自然に伸びるよりも早い速度で見事なロングになりました。
最近私も思い出して近くの薬局で購入して、今使っているところです。
においつきのものが多いですが、最近は無香料のレディース加美乃素EXというのがあり、私はそちらを使用しています。
なかなか薬局に置いていない商品で、ネットで購入される方も結構いるみたいです。
加美乃素さんのHPのurlをのせておきます。

参考URL:http://www.kaminomoto.co.jp/
    • good
    • 6

芸能人の髪の毛が早く伸びるのはワックスなどの整髪料をつけているからだそうです。

ワックスを髪の毛を引っぱるようにつけると結構早く伸びます。毎日つけるとより効果的です。
僕の友達は毎日学校にワックスをつけて来ていました。その友達は髪の毛の伸びがとても早く、驚きました。でも突然ワックスをつけなくなり、伸びがおそくなっていました。
    • good
    • 1

回答者2の人もおっしゃっていますが、自分も髪の毛を早く伸ばしたい時に『アクセルレーター』使っていました。

(yahoo検索で出てきます)
確かに髪の毛が伸びるのが早くなって、友達にも驚かれた記憶があります。

当時・・・ 15年くらい前、発売された当初はかなり雑誌でも取り上げられていて話題でした。こういった商品はすぐ新商品がでて廃盤になりやすいと思うのですが、いまでも発売されているということはやはり支持されているからだと思います。

↓リンクも参考にどうぞ

参考URL:http://www.cosme.net/search/search/?word=%83A%83 …
    • good
    • 2

ひたすら夜更かししてみてはどうでしょうか?私は受験生なので夜遅くまで起きているのですが、そのため嫌でもすぐに伸びてきてしまいます。

せっかくカットしても証明写真を撮影する頃には元通り、何てことがありました。(個人差もあるかもしれませんが)

ちなみにエロい人が早く伸びるというのはエロい人は
夜の行動があるため→夜更かし→すぐに伸びる
からだそうです。
    • good
    • 2

 同じ経験があるんですが私は寝る前に髪を水に濡らして


寝て早く伸ばしました。結構有名な方法だと思ってたんですが
話題に出てなかったので・・・。
少々髪が痛むのでトリートメントは必須ですが確実に伸びが違います。
    • good
    • 1

エロいひとは早く伸びるそうです。

    • good
    • 0

こんにちわ。



髪の手入れを念入りにしてる友達がいます。
月に1回は美容室に行ってトリートメントをしているようです。
その子、伸びるのがすっごく早いですよ。
確か2年前くらい?にショートにしたんですが、今はかなりのロングです。
しかも、長いのにあまり傷んでなくて(カラーもしてるのに)綺麗な髪です。
清潔に保って、栄養を与えるのがいいかもしれないですね。
    • good
    • 0

亜鉛を多めに摂取し、ストレスの多い生活をすると、


髪の毛がよく伸びる場合があるようです。
自分は坊主頭だからわかるのですが、
仕事が忙しい時は明らかに髪の毛がすぐ伸びます。
亜鉛はおまけみたいなもんですが、
ストレスに耐える→亜鉛を消費→髪の毛が伸びる
という流れがあるような気がします。
    • good
    • 0

私は聞いたことがある方法は


・十分に睡眠をとる
・頭皮をマッサージしたりして血行を良くする
・頭皮を清潔にしておく
・タンパク質をバランスよく摂取する
・・等です。即効性はないかもしれませんが、やらないよりは良いと思います。きれいな髪が生えてきますしね。^^

あとは個人的にはお薦めしませんが、髪をひっつめると早く伸びるというクチコミがあるようです。ただし髪は確実に痛みます;(経験者)
試したことがありますが、切れ毛が増えただけでした。
    • good
    • 0

こんばんは。



もしうねってたら、ストレートかけると少しは長く見えるかも。
やったことはないけど、小さいウィッグをつけると、
おしゃれ度上がってとてもかわいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!