私は27歳の派遣社員です。
今上司の人が大好きです。
多分彼も私のことは嫌いじゃないと思う。
なぜなら、仕事が終わると必ず私を待ってくれて
週に3~4回は飲みに行ってます。
この前飲みに行ったら行く途中で
肩を抱かれたり、頭をなでてくれました。
でも、彼は妻子もちです。
最初は「不倫にはならないだろう」と
思っていたけど、そんな事されたら
本気で好きになっちゃった。
でも私が「不倫ってどう思う?」って
聞いたら彼は「言葉でどんなに言っても
結局家に帰るよ。結婚は勢いで出来ても
離婚は難しい」と言います。
私はなんなんだろう?つまみぐい?
言葉悪いけど、そんな気がする。
人を本気にさせておいて悔しいです。
今私は彼を夢中にさせたい思いで一杯です。
本気であたしに惚れさせたい。
こういう人間をどう思いますか?
こういう書き方をすると「なんて酷い人なの」って
思われるかもしれないけど、でも
悔しいんです。遊びで優しくされて、そうゆう
風にされた女がどんな思いをしているのか…

A 回答 (12件中1~10件)

その後いかがですか??

実は‘不倫’で検索していてここの質問に出会いました。
私も今既婚の男性がスキです。
週に数回遊んでいます。
私自信不倫なんて‥そう思っていたのに‥どっぷりはまっています。
でも‥
完全に都合のイイ女、Hする関係になっています。
私自身彼に抱かれたいのでしょうがない‥のです。
しかし、貴方と同じくはまらせたい‥そです!
私がどっぷりはまっているの同様、彼にも‥
惚れさせたい!!
‥その後どうなったのか教えてください!
‥成功していたらどんな作戦で??
‥教えてください。
    • 0

セクハラ!派遣社員になら何しても後くされないから。たぶん男の本音はそれ。

• 0

派遣社員であれ、同じ職場の上司もしそのひとが

仕事のできる人であったのならば、独身者・既婚者に
関係なくいち男性として惹かれますよね。

女性が男性をカッコよくおもえたりするときって
仕事をしているときの姿だったり、頼りがいを
感じられたときだったり、優しく甘えさせてくれた
瞬間ということがおおいみたいですね。

もろもろの条件をその彼は満たしていたんですね。
当然あなたがその彼に惹かれていったプロセスも
うかがいしれます。

しかしながら、相手が既婚者だったことが悩みの種!

相手が一方的に悪いのでしょうか~?
そうは、おもいませんね。

恋愛は、一人でできるもんじゃないし、おもわせぶりな
言葉なり態度であなたをその気にさせたことに
ご立腹のご様子ですが、その言葉を心地よく感じ
かれにもたれかかっていったのは、他の誰でもなく
あなた自身ですよ。

いまになって、泣きごというのはどんなもんでしょうか~?

いいたくなる気持ちは、わかります。
とっても、切なくてやりきれないもどかしさでいっぱいなこともね―☆

これ以上その想いをおおきく膨らませない為にも
深追いはしないほうが、賢明でしょうね。
あなた自身もそのことは、頭では十分すぎるくらい
わかってるんですよね。

ただ困ったことに・・・・恋愛ではわかっていてもとめられない愛情と名を借りた、「ジェラシ-」が理性を覆いかぶす
んです。
いまあなたは、その状態に陥ってますね。
あなたの上の言葉から、容易に判断できます。

ジェラシ-は、おおきくなると身も滅ぼしますよ。
ご用心あれ~~~☆
    • 0

予め「言葉でどんなに言っても 結局家に帰るよ。

結婚は勢いで出来ても 離婚は難しい」なんて予防線をひいている辺り、
彼は修羅場になった時に「俺は初めから遊びだって言ってただろ!」と逃げ道を作っている印象が強いですね。
家庭を壊す気は全くないようです。

ただ単に彼はバカ正直なのかもしれませんが、
kaorin-さんのことを「誘えば落ちる女」と軽く見ているとしか私には思えません。
つまみぐいであることだけは間違いないでしょうね。

「本気であたしに惚れさせたい」とのこと。
落ちそうでなかなか落ちない女性に必死になる男性は多いような気がします。
とりあえず今度、彼が飲みに誘ってきた時に
「妻子持ちとつきあってる程ひまじゃないのよ~。
私と付き合いたかったら家庭を捨てて出直していらっしゃい!」とちょっと冗談ぽく言ってみて、その日は誘いに乗らないという手はいかがでしょうか?
現状では「もうすぐ自分の意のままになる女」と甘く見られているような気がするのです。
ちょっと強気に出て彼の反応を見てみましょう。

しかし私個人としてはこの上司とはさっさと手を切ることをお勧めします。
不倫になった時には今よりも辛い思いをしますよ…
彼は家族を捨てる気なんて全くないと思います。

しかし、家族を捨てる気がないなら女の子の性格をもっとちゃんと見極めてから声をかけなくちゃ…
相手も「遊びの関係」と割り切ってくれる女の子を探すべきでしょうね。
そう考えるとやっぱりこの上司は私から見るとレベルの低い男ですわ。

また私は専業主婦なのですがkaorin-さんのことを「なんて酷い人なの」なんて思いませんよ。
その感情はよくわかります。
ただ妻の立場としてはダンナに腹が立ちますね~
「遊びだって言うなら、相手を本気にさせるな! この甲斐性なし!」ってね。(笑)
#浮気された覚えはまだないので実際にそうなった時はどう思うか自分でもわからないけど…
    • 0

<肩を抱かれたり、頭をなでてくれました。

<でも、彼は妻子もちです。
<「言葉でどんなに言っても結局家に帰るよ。結婚は勢いできても離婚は難しい」
<人を本気にさせておいて悔しいです。

こうやって並べてみると、馬鹿さ加減が浮き出てくると思います。
言い方は一寸きついかも知れませんが、一寸抜書きしてみるとなんて都合のいい女だとしか思えません。
うまくいけば、売れるかもなんて考える男まで出てくるかもしれませんよ。
早く手を切ることが一番ですね。
一寸高い授業料を払ったと思ったら(案外払って貰ったのかもしれませんが)諦めもつくでしょう。
もっと質のいい男を捜すべきですね。
    • 0

彼の態度、言動から窺えるのは、「この娘から誘ってくれれば言い訳が出来るのになぁ」と言うことです。

理性を後退させる「酒」を小道具にして、あなたを誘っているのはそのためです。
自分から求めることはまずないでしょう。
彼は正直に「自分は本気にはならない。」と言っているのですから、あなたから求められれば応じるでしょうが、あなたのために家庭を棄てるほど愚かでもありません。
あなたは彼の術中に見事にハマってしまったんです。
だから、今後は彼が呑みに誘っても絶対についていってはいけません。
あなたの今の想いが爆発して、何もかも破壊してしまおうとするのは目に見えていますから。
重ねて言いますが、あなたは彼から「酒を呑ませて誘えば落ちる女」と見られているんです。
そんな風に見下されている自分を恥じてください。
「私はそんな安い女じゃない!」と、もっと自信を持って、その上司との関係を断ち切ることをおすすめします。
    • 0

つまみぐいといっても、Hしたわけじゃなし、

飲みに行ったときに、肩を抱いたくらいなら、
別に悪気があるわけでなし、かまわないと思うんですけど。
ただ単に楽しく飲みに行っただけに見えるんだけど。

それに、遊びでやさしく...はだめだけど、
本気でやさしくしてくれるのならいいんですか?
線を引いてそこを越えないように、
飲みに行くだけで不満なのはあなただけです。
相手は別にあなたとモノにしようとしているとは限りません。
男は単純なので、あなたが挑発的な態度をとって誘惑すれば、
乗ってくるかもしれませんが、質問を読む限りでは、
上司よりあなたの方がモラルのない人に見えますよ。
    • 0

kaorin-さんの質問を読んで、自分のこととあまりにもピッタリと当てはまっているので、驚きました。

私は妻子ある男性とおつき合いしています。私はその男性のことは好きですし、彼も私のことを嫌いではないようですが、しょせん遊び(kaorin-さんの言葉を借りれば「つまみ食い」)でしかありません。kaorin-さんの「悔しい、惚れさせたい」っていう気持ちもよく分かりますが(私もそうだったから)、「結局家に帰る」と言う男性に無駄な努力はしないほうがいいと思います。

だから今までの回答にあるように、彼への思いは断ち切った方がいいのではないでしょうか。もしkaorin-さんがそれが出来ないのであれば「つまみ食い」でもいいんだ、と自分で割り切るようにしておつき合いするしかないでしょうね。(私がそうですが、そんなつき合いはよくないです)
    • 0

申し訳ないけど、不倫は男の都合で全てが行われる訳です。

絶対にダメです。
飲みに行く程度で、それ以上の行動はしてはいけません。
    • 0

正直な彼ですね。

それがほんとの彼の気持ちでしょう。kaorin-さんが感じているように「ただのツマミ食い」ですね。

>本気であたしに惚れさせたい。
>こういう人間をどう思いますか?
>こういう書き方をすると「なんて酷い人なの」って

酷い人なんて思いませんよ。哀れな人だなあと思います。
なぜかって?彼が本気になる事はないからです。断言します。そこいらの若い女より自分の子供が可愛いに決まってるって。kaorin-さんだってそれはわかってるんでしょ?

kaorin-さんは彼にタダの風俗嬢みたいに思われているんでしょうね。なんせタダですから優しくもしますよ。当然ね。「言葉でどんなに言っても家に帰る」って言われてるんでしょ?不倫で本気になっちゃいけませんよ。kaorin-さんが傷つくだけッス。とっとと分かれましょう。

悔しいのはわかりますが、悔しさ・怒りからは何も生まれません。
    • 0