牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私は27歳の派遣社員です。
今上司の人が大好きです。
多分彼も私のことは嫌いじゃないと思う。
なぜなら、仕事が終わると必ず私を待ってくれて
週に3~4回は飲みに行ってます。
この前飲みに行ったら行く途中で
肩を抱かれたり、頭をなでてくれました。
でも、彼は妻子もちです。
最初は「不倫にはならないだろう」と
思っていたけど、そんな事されたら
本気で好きになっちゃった。
でも私が「不倫ってどう思う?」って
聞いたら彼は「言葉でどんなに言っても
結局家に帰るよ。結婚は勢いで出来ても
離婚は難しい」と言います。
私はなんなんだろう?つまみぐい?
言葉悪いけど、そんな気がする。
人を本気にさせておいて悔しいです。
今私は彼を夢中にさせたい思いで一杯です。
本気であたしに惚れさせたい。
こういう人間をどう思いますか?
こういう書き方をすると「なんて酷い人なの」って
思われるかもしれないけど、でも
悔しいんです。遊びで優しくされて、そうゆう
風にされた女がどんな思いをしているのか…

A 回答 (12件中11~12件)

kaorin-さん こんばんは!



上司の方は多分年上なんでしょうね。彼は自分が失った若さとか元気とかそういうものをkaorin-さんに見て、それを可愛いと思っているのだと思います。(頭を撫でるというところにそう感じます)
彼はkaorin-さんを好きだけど、自分が痛い目には絶対会いたくないんですよ。だから彼の方からは動かないじゃないかな。そういう卑怯さが見えます。
しかもkaorin-さんが派遣社員というところがひっかかります。kaorin-さんが正社員でも同じことをするでしょうか?
派遣社員だから問題になりそうだったら契約を切ればいいと思っているかも知れません。そうなった時に、もしkaorin-さんが派遣会社に事情を言ったところで不利になるのはkaorin-さんですよね。

今はkaorin-さんの心が向いているのがもうわかっていると思います。でも本気で惚れさせる程価値のない人だと思います。
情が移らないうちに関係を切った方がいいと思います。
    • good
    • 0

その悔しさ、共感しました。


素敵な人なのでしょうけれど…
「女をなめんな!」と思いましたよ。

魅力的かも知れないけれど、奥様にも、お子さんにも、そしてあなたにも、無礼な態度。

肩をだかせたりしてはいけません。
毅然と、さっそうとしましょう。
惚れさせて、正々堂々ふりましょう。
「あなたには奥様がいるでしょ」って!

ますます魅力的になったあなたを正面から求めてくる人が必ず現れます。
がんばって!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!