アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西島英俊さんと富田靖子さんが出ていて、パーティー会場が
舞台のNISSENのCMってご存知ですか?

富田さん演じる女性が黒のパーティドレスを着ているのですが、
それがセクシーという設定のようで、
「(ドキドキしてるのは)お酒で?それともこれで?」
と西島さんを挑発(?)したり、富田さんの首から下~ウエスト
あたりがどアップになって、映ったりするCMなんですが、
どうも富田さんのイメージとは・・・(以下、自粛)

このCMをご覧になって同じように感じた方はいらっしゃらない
ですか?富田さんは清楚な感じなので、もっとナイスバディ系の
若手美女の方があっている気がするのですが、そのギャップこそが
CMの狙いなんでしょうか?

う~ん、なんだかそれにしてもちょっと無理があるんですよね、
設定に。(ファンの方、すみません。)
CMを見た方、反対意見でも構わないので、感想をお願いします!

A 回答 (2件)

ギャップ狙いですね、きっと^^


普段は、ジーンズにTシャツの彼女?が、今日はいつもと違うドレッシーな格好してる。
あれ?それどうしたの?ちょっとイイジャン?ドキドキ・・・って感じでしょうか?
私は、西島さんのファンなので、女優さんはどっちゃでも構わないんですが、でも、やっぱり富田さんは違うなぁと思ったりします。
もうちょっと若い子の方が良かったかな。妹みたいな関係だったのが、急に彼女として意識し出す・・とかね。
意見になってなくて、すみません^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス、ありがとうございます♪
ですよね~。やっぱり、ギャップ狙いですかね。
妹みたいな関係が急に・・・っていう設定、いいですね♪
代理店の人が見てたら、そのバージョンでも作ってほしいかも^^

お礼日時:2006/02/03 23:35

私も同じことを思ってました!!



西島さん「クラクラしてきた」
富田さん「お酒で?これで?(富田さんの首から下~ウエストあたりがどアップ)」
のやつですよね

見る度に「え~、違うだろ!」と突っ込んでます(笑)
パーティ会場という設定ですからドレッシーな服なんでしょうけど、どうしても生活感のあるタンクトップに見えちゃうんですよねw
ナイスバディ系の女性が着たらまた違って見えるんでしょうけど~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じこと思っていらっしゃる方がいて嬉しいです♪
そう、まさに「違うだろ!」って突っ込みいれたくなく感じですよね。
それが狙いなのかなあ・・・とりあえず、CMは印象に残ることが
大事ですもんね。
なんだか気になっている時点でNISSENの思う壺なのかな?(笑)
レス、ありがとうございました♪

お礼日時:2006/02/05 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!