アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり昔に増築したときの風呂場がデッドスペースで悩んでます。
10年ほど前 湯沸し装置が壊れ そのまま放置したままです。
うちは風呂が二つあるので今は増築前の古い風呂に入ってますが
できることなら お風呂として活用、または何か良いアイディアはありますか?
スーパーバンスや湯美人などを使用しようとも考えたのですが
どれほど 節約につながらなければ 今のままデッドスペースにしておくか・・
湯沸し装置をつけると40万近くかかると言われ 家族も少ないので悩んでおります・・・・・

A 回答 (2件)

うちも2つありますが、1つは物置ですね。

突っ張り棚を2本ほど入れて、主に災害時の緊急避難用品などが入れてあります。
浴槽にも緊急時用に随時水を入れてありますが、金魚の水槽が水漏れした時に浴槽を金魚の緊急避難場所にした事もありますし、スイカを冷やしたりもしてます(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~! 私としては 壊れたお風呂のほうが好きで 今のお風呂をサブで使いたいんですよね・・・
リフォームもお金がかかるし・・・悩めるところです。
ご意見いただけて 参考になりました!

お礼日時:2006/02/06 18:06

はじめまして



・風呂場が2つあるのは、うらやましいですね。

・私ならミストサウナ+乾燥に使います。↓

http://home.tokyo-gas.co.jp/living/bathroom/hotd …

・製品一覧↓

http://homedb.tokyo-gas.co.jp/oc/index.php?c=1401
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!これ! こんな方法もあるのか~!早速資料取り寄せたいと思います!とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/06 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!