dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてKATーTUNのコンサートのチケットをとるのですが、よくわからないので、どなたか教えてください!情報局からの連絡で一人4枚まで取れる、と書いてありました。
(1)私は車椅子用の席を介助者と一緒に2枚欲しいのですが、一緒に行く友達用に普通の席2枚と車椅子用の席2枚、計4枚というように申し込むことができますか。

(2)4枚まで、というのは、1回のコンサートでのきまりですか。2日に渡って2回コンサートが予定されている場合、4枚・4枚と二回分のコンサートの予約をしてもいいのですか。

A 回答 (1件)

こんばんは。

まず(1)ですが、
車椅子の方は、付き添いの人1名のみ車椅子席で、他の同行者は一般席になります。
ですから、sumairi-さんがおしゃっている通り、
車椅子席2枚+一般席2枚
というかたちでチケット入手できますよ。

(2)ですが、
『1公演4枚まで』ということですから、
例えば同じ日の昼と夜に2回コンサートがあれば、
その2回とも4枚ずつ取れることになります。

もちろん2日に渡って2回コンサートがあるとしたら、2回とも4枚ずつ申し込めますよ!

私も今回のKAT-TUNコンサート、ドームを含め何公演か申し込みました。
ドームは競争率かなり高そうですが、これはもうダメもとで(笑)

お互い、抽選に当たることを祈りましょうね(*^_^*)
    • 0