最速怪談選手権

私の彼女が足のサイズが大きく、なかなか靴屋にいってパンプスやブーツを買おうとしてもサイズが見つからないそうです。

なので、なるべく通信販売以外でのサイズの大きい靴を取り扱っている、東京都内のお店をご紹介いただきたいので、知っている方がいればどなたか教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

ANo.4です。

補足です。

大手デパートは、ダイアナ の ( 玉川高島屋SC店   町田小田急店 )だけだと思います。
「○○デパート店」というのもデパートではないので、一度入ったら買うまで出られない的な感じではないですよ(~_~)

その他はファッションビルなので、マルキューみたいなイメージでとらえてもらうといいと思います。

ワシントン本店なんかはセールだと10000円いかないし、5000円均一コーナーとかもありますし、店員が寄ってきても「もう少し見せて頂きます」って言えば、どこかに行ってくれるし・・・楽ですよ(笑)
    • good
    • 1

ダイアナ  (銀座本店  西銀座デパート店   丸の内丸ビル店  


原宿店  新宿マイシティ店   新宿ルミネ2店  
池袋パルコ店   WELLFIT 池袋ショッピングパーク店   渋谷店  
渋谷パルコ PART1店   渋谷東急プラザ店   吉祥寺ロンロン店
調布パルコ店   荻窪ルミネ店   立川ルミネ店  
玉川高島屋SC店   町田小田急店   蒲田東急プラザ店 
北千住ルミネ店  TELLUS 銀座ニューメルサ店  
)

銀座ワシントン靴店  (銀座本店  レディスLサイズショップ  西銀座デパート1F店  
西銀座デパートB1店   新宿サブナード店   蒲田サンカマタ店)

だと店舗が多くて、そのお店がサイズ切れでも別のショップにあれば、お取り寄せしていただけますよ。

頑張って探してあげてください♪ 優しい彼氏で、彼女もお幸せですね(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大手デパートですね。参考になります!

お礼日時:2006/02/04 21:24

No.3です。

間違えました!
×「タメサ・タイム」
◎「タルサ・タイム」
失礼しました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生なのでちょっと価格のほうが気になりますが、吉祥寺は近いので見にいってみますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/04 21:06

タメサ・タイムがお勧めです。


吉祥寺と学芸大学の近くにあります。
店は吉祥寺の方が品揃えあるかな?と思います。
今セール中のようですし、本当に可愛くてサイズ展開が豊かなのでお勧めです。
深田恭子がひいきにしている店なそうですよ。

参考URL:http://www.tulsatime.co.jp/
    • good
    • 0

http://pumpsclub.fc2web.com/index.html
こちらのページの東京パンプス・マップが参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。どうもありがとうございました。
男なので靴はいつもABCマートだったので(笑)全くわからなかったのでとても勉強になります。

お礼日時:2006/02/04 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!