dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男ですが少し長めの髪形にしたかったので伸ばしてたんですが、ヘアカラーやアイロンを繰りかえしたせいでとても傷んでしまいました。一度髪をばっさり切ってまたそれからヘアケアをしっかりしながら伸ばそうと決心しました。んで先日髪を切りに行ったんですが・・・想像を絶するほど短くされました(泣)
しかも形もおかしいし・・・どうにかして髪を伸ばしたいと思い、いろいろ探していると、エレンス2001とヘアアクセルレーターを発見。しかし、エレンスは悪評のようなので避けました。

そしてヘアアクセルレーターなんですが、果たして効果のほどはどうなんでしょうか?もしここで得た回答がいいものなら購入したいと思います。

A 回答 (1件)

エレンスってそうなんですかー。

じつは私も迷って、なんとなく安いほうにしたんですけどw

今使ってますが、じつのところよく分かりません。
中学・高校の頃、早く伸ばしたくて使ってましたがそのときは、早く伸びたように感じてけっこう感動したのを覚えてますw
なので、今は年とったのでよけい伸びるのが遅くて、若い時はただたんに伸びるのが早かっただけなのかなーとも思うんですけどね。

価格的には、なにこれ高すぎっていうほどでもないと思うので(でも学生さんには、考えるかな?)チャレンジしてみるのも手かと。
早く髪のばしたいですよねー(;_;)
    • 0