幼稚園時代「何組」でしたか?

昨日、彼が女の人といてるホテルに行きました。前から、私の中に疑いはあったんですが、信じたくありませんでした。でも、昨日の彼の様子で確かめに行ってしまいました。半分は疑いの気持ち、でも半分は違うんだっていう信じたい気持ちでした。私が行った時、彼も着いてそんなに時間がたっていなかったので、相手の女の人とはまだ何も・・・でした。部屋に入ると、彼には帰れと言われ続けましたが、私はその場にいました。それから、彼とはほとんど話はしないで、相手の女の人と話をしました。2~3時間話をしてから、ホテルを出ましたが、彼とはきちんと話すことはありませんでした。その後彼は女の人を送っていきました。少ししてから、彼からメールが入りました。内容は一緒にいてもお互い不幸になるだけだから、もう会わない。彼は自由に生きたい・・と。私が他の女の人と関係しないで欲しいと言い続けてきましたが、私の言うとおりにはできないっていう内容でした。私がメールに気づかず、返事をしないでいたら、最後にメールを見たら返信してって書かれていました。でもまだしていません。できない状態です。彼は私のどういう返事を待っているのでしょうか?

A 回答 (6件)

彼は質問者様の性格をよく知っているんだなぁと思いました。

質問者様が『自分から離れない』というのを分かってると思います。
だから質問者様に「帰れ」って言えるんです。
そういう最低なことを言っても離れないのが分かっているから。
文面から質問者様の中で答えは出ているように感じます。
信じては裏切られ信じては裏切られ…の繰り返し。
分かっていても好きなら追いかけたらいいと思いますよ。
    • 0

追っかけてみればどうでしょう?

ヒモにされてもキープになっても好き好き!って。
誘われたら会えばよいのでは。
付き会い続けましょう!
心底納得し、心底彼を嫌いになるまで!??
    • 0

彼の本心。

『それでもイイ。しようがない、好きだから別れられない。
最後には私に戻ってきてくれるなら。』

ってあなたが送ってくるのを少し期待してるかも。
そうすればあなたをキープしつつ堂々と遊べる。

彼の理想はそれ。
あなたをキープしつついろんな女と遊びたい。
特定の彼女を作ると焼きもちやらイベントやらとっても面倒。
だからモノわかりのイイ彼女が欲しい。
遊ぶには女が必要。
でも切れ目なく作れるかどうかなんて分からないからキープが一人必要なんです。
え?だって性欲はストップきかないし。ヤリたい時はヤリたいんだから。
そんな時にヤレる女いないのって彼はイヤなんでしょ。

キープでイイならそれでもいいですね。
もしかしたら、最後には戻ってきてくれるかも知れないし。
戻らないかも知れないけど。

私のお友達がそんなメにあってたら
「『お元気で。さよなら』って送って後は全て拒否って放置しな。」
って言うでしょうけど。
    • 0

そんなもんに、返信なんてする必要ないじゃん。

返信してなにか事がいい方向にでも向かうと思うの?そんなのありえないじゃん。そんじゃ無視して、君は君の新たなる人生を送るべきだよ。彼のアドレスも番号も、着信拒否もすべてすること。都合のいい女にされるだけだぜ。
    • 0

こんにちは。

彼はあなたに都合のいい女になってほしいと思っているのではないでしょうか。
浮気は認めてほしいし、それが出来なければ、別れても構わないと思っているのでしょう。
ですから、あなたに今回の事は許すから、これからは浮気しないで欲しいという返事を待っているのだと思います。
仮に彼が謝ったとしても、あくまで推測ですが、今後も浮気は続くでしょうし、それをどうしても許せないのであれば別れた方がいいのではないでしょうか。
失礼な事を立て続けに言ってすみませんでした。
    • 0

貴方の同意を待ってるんだと思います。

ちゃんとした別れの言葉が欲しいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます。やっぱりそうですか・・・昨日みたいなことがあったんですが、私はまだ彼をきらいになれないんです。この先一緒に住む話もずっとしてきました。