アクセスの数値データをワードに差し込み印刷したいのですが下記のようになります。
アクセス 5,000,000 → ワード 5000000
これをワードでも5,000,000というように差し込むにはどうすればよいのでしょうか。教えてください。

A 回答 (1件)

ヘルプを見ただけですが、数値書式スイッチというのがあるようです。

書式設定を制御するには、Alt キーを押しながら F9 キーを押してフィールド コードを表示し、スイッチを差し込みフィールドに追加します。
{ = フィールド名 \# \#,###,### }で良いと思います。
(実験していません)

この回答への補足

ご回答いただきありがとうございました。「エラー書式スイッチの指定が多すぎます。」と出たのですがごちゃごちゃいじってるあいだにうまくいきました。とにかくスイッチという命令?があることが分かりよかったです。

• 0