人生のプチ美学を教えてください!!

前、僕はgooスティックをインストールし使っていたのですが 一回画面を広くしようと gooスティックを消すというか使用しないようにしたというか 上のお気に入りとかある欄で右クリックをしてgooスティックのチェックを外したんですが そのあとまた使おうと再度右クリックしgooスティックをクリックすると あの辞書や検索や天気などの欄が なくなっていたのです なぜでしょうか 教えてgoo!!

A 回答 (1件)

gooスティックは表示されている状態ですか? 表示されているのでしたら、gooスティックの「goo」と書かれたアイコン(左端)の右に▼がありますよね? それをクリックして下さい。

すると、メニューが表示されますので、そのメニューの「オプション設定」(下から4項目目)をクリック

「gooスティックオプション」選択画面が表示されますので、その中の「検索ボタン」タブをクリックし、gooスティック上に表示させたい項目を左側の「利用可能なボタン」内に入れて下さい。

それか、上の画面で「ボタンのテキストを表示しない」にチェックが入っていればそのチェックを外してみて下さい。

それでもダメなら、一旦アンインストールして、再インストールして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!おかげで出来ました~ 感謝の一言です!