アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲自体は私自身耳にしたことがあるのですが,曲名がわからず困っています。
映画は,ウィルスミス主演のコメディで昨年の6月頃公開しDVDも出ているのですが,そのラストシーンで流れる曲名もしくはアーティスト名を知っている方いたら情報をください。
※サウンドトラックに入っているかと思ったら入っていなかったので・・・

A 回答 (1件)

今晩は


サントラに収録されているのでHeavy D & The Boyzの「Now That We Found Love」ではないんですよね?
あとサントラに入ってなくて耳にする可能性が高いのは
Sam Cookeの「(What a) Wonderful World」でしょうか?
この曲は参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。(5曲目)
もし違ってたらごめんなさいね。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1423 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスが遅くなってすみません。
ご指摘いただいた「Now That We Found Love」を探していました。視聴したときにこの曲だけ抜かしてたみたいです。
どうもありがとうございました。(^^)v

お礼日時:2006/02/09 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!