電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽天ブログを作成するにあたって
日付けを変更する機能がどこにあるのかが分かりません。
(過去の記事を投稿したいということです)

ライブドアブログは触ったことある程度には分かるのですが‥。
結構違いが多くて困惑しています。
日付けを変える機能は楽天にはないのでしょうか?
その他、ライブドアブログではあるけど楽天にはない機能、
その逆なんかも知りたいです。
詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

私自身はやったことはないのですが、「日記/記事に書き込む」の画面にあるカレンダーで該当する日付をクリックすれば過去に遡って日記が書けるみたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ恥ずかしい!
すごく簡単なことでしたね^_^;
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/06 18:34

出来ないはずです。

私が、変更したいときは間違って書いたものをコピーして、その日の日付を選んでから貼り付けて変更しています。
その後、間違ったものを削除しています。
日付変更できたら便利ですよねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、日付けの変更って需要ないのかな?
私も便利なように思うのですが‥。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/06 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!