アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

20代女性が雪の日に歩くための靴を探しています。
豪雪地帯ではありませんが時々積もります。
通勤目的ですがスニーカーでも構いません。
すべらないものがありませんでしょうか。
いろいろと検索してみましたが「長靴」みたいなものしかなくて
困っています。

どなたかオススメの靴をご存知の方,教えていただけませんでしょうか!!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

スニーカほどスポーティーじゃない、ECCOはどうですか?


http://snipurl.com/mp0z

あと、ヨネックスがよさそうですよね。
http://xrl.us/j37g

ほんとうにパンプスとなると、
http://mooo.jp/yynd
こんなのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは,ご回答ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

スニーカーじゃなくても,結構いろいろな靴があるものですね。
ECCOというのもいいですね。

先日大雪が降ってしまい,あわててスノトレを買ってしまいました。
でも,今度探すときはこういう感じのものがあることが分かったので
いろいろと調べてみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/19 20:49

通販のベルメゾンのベネビスという靴のブランドがあります。


私けっこう愛用しているのですが、冬号に「雪道用のパンプス」ありましたよ!
ソールの裏にスパイクみたいなツメがあって、建物に入った時は、それで床を傷つけないように裏返せる・・ような機能がついてたと思います!
今は春号がでているので、まだ注文できるかはわからないんですがきいてみてはどうでしょう?

参考URL:http://www.bellne.com/pc/category/goods/benebis/ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは,ご回答ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

実はこの相談をしている最中に大雪が降りまして(^◇^;)
スノトレを購入してしまいました。。。

でも,ベネビス(名前は知ってました!)に,そんないい靴があったんですね。
しかも今までダサいパンプスしかないと思っていたのですが
参考URLを拝見したところ,おしゃれな靴がたくさんありますね。
来年の冬は探してみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/19 20:46

No.3さんがおっしゃるように、スノトレがおすすめですね。


いちおう参考URLのシューズは冬用のようです。
(メーカーはアシックスです)

サイズは23センチから有るようですよ。

参考URL:http://www.asics.co.jp/products/winter/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは,ご回答ありがとうございます。
参考URL拝見しました。
なるほどー,普通のスニーカーにしか見えませんね。

スノトレを一つの候補に探してみようと思います。
一番いいのはヒールのあるパンプスで滑らないものなのですが
やはりそれはムリですよね(^◇^;)

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/06 21:56

スノトレがいんじゃないでしょうか?雪道用のシューズです。

スポーツシューズが売っているお店にいって“スノトレ”ありますか?って言えば出してくれますよ。私はスキーに行くときとか時々雪が積もったときにはきます。普通のスポーツシューズと見た目変わらないので途中で雪がなくなっても恥ずかしくないですし・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは,ご回答ありがとうございます。

「スノトレ」で検索してみたところ,なんとなく冬に友達(男性)が履いているのを
見たことがありました!!!

これ,女性用もあるんですかね。。。
ローテクっぽいやつなら,普通のスニーカーと変わらないし
いいかもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/06 20:46

こういったタイプのものがいろんな会社から出てますので検討してみてはいかがでしょう?



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sunstone/477257/477234/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは,早速のご回答ありがとうございます。
参考URL行ってみました。
こんなアイディアグッズが売れているとは知りませんでした。
しかし,私の靴にはつけれません;
それに靴先だけでも,引っ掛けているところが見えるのは恥ずかしいです。。すみません。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/06 20:32

アイゼンは?どう?。


爪の少ない応急簡易型もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
うーん,せっかくですが,普段はヒールなのでつけられませんよね?
男性ならともかく,レディには少し恥ずかしいです(^◇^;)

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/06 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!