街中で見かけて「グッときた人」の思い出

飲み会で数人の女性からモテそうだと言われたのですが、好きな人からはモテなさそうと言われてしまいました。
すごく前向きに考えて、好きな人が周りの女性を遠ざけるためかなと思いたいんですけど、かなり無理がありますよね??
告白して確認するのが一番だとは思いますが。

A 回答 (4件)

真相は彼女本人にしかわかりませんが、


そういう前向きな考えってとてもいいとおもいます!

でも私も、本当に嫌な人とか嫌いな人には、
「モテなさそう」とはいえないと思います。
本当のことを言ったらシャレにならないので。

告白、がんばって!
いい結果が生まれる可能性ありますよ!
    • good
    • 0

その場の空気を読んだ彼女のジョークですね。



周りの女性が持ち上げて持ち上げて彼女が落とす。
笑いを狙ったんじゃないですか。
あなたがそこで凹むと場がしらけませんでしたか。
(その場では凹んだ表情は見せなかったでしょうが)

彼女があなたに好意があるかどうかはこれだけではわかりませんね。

告白あるのみ。
    • good
    • 0

「スッゲー怖いんですけど」


って言われるよりいいと思うんですけど。
    • good
    • 0

面と向かってそれも冗談風では


なかったら彼女はあまり好印象では
ないのかもしれませんね。。
結構質問者さんは自分に自信もってそうに
感じたので
その雰囲気を感じて彼女はそう言ったのかもしれません。
私がもしその場に居て
あなたが好きな人だったら
落とすような事は言わないかなぁ。。
言い方わからないので何とも言えませんが。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報