アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名どおりなんですが、面白い漫画探してます・・・
有名なのはいろいろ読みましたが最近どんなのが楽しいのか全然知らないので
情報くださいませんか?お願いします
自分のすきな漫画は・・・好きな順をつけると

1 ナルト ワンピース フルーツバスケット
2 ヒカルの碁 ガンツ スラムダンク 鋼の錬金術師
3 BLOOD+ デスノート 銀魂 悪魔で候 のだめカンタービレ
4 ハンターハンター ブリーチ  パフェチック NANA
5 紅色HERO 僕等がいた 砂時計 ボーボボ
6 ディーグレイマン 蟲師

くらいです・・・1~6まで好きな順にわけました
皆がしってるような有名なのしか読んでないと思います。読んだのはほとんど書きました
ほかに面白いのがあったら教えてほしいです
お願いします

A 回答 (13件中11~13件)

『のだめカンタービレ』が面白いなら、『ハチミツとクローバー』もいけるのでは?

• 0
この回答へのお礼

一回読もうと思ったんですが絵が微妙だなと思いやめたんですが
友達もオススメするんで読んでみようと思います
ありがとうございます

ついでに言うと昔好きだったのはアフタヌーン「エデン」、サンデー「スプリガン」「アームズ」みたいなSF系でした。

今じゃ脂ギッシュなおっさんが多数登場する泥臭い人情物の漫画のほうがむしろ好みになってしまいましたが、こういうのも結構面白いですよ。ただ、あなたは文面を見る限り女子中高生っぽいので、くれぐれも「最強伝説黒沢」とかを読まないようにね。周りに引かれますんで…笑
    • 0
この回答へのお礼

エデンは友達が読んでたような気がします・・
アームズっていうのも聞いたことあるような気が。
エデンは気になるんで読んでみます、
よくわかりませんが最強伝説黒沢は読まないようにします!忠告ありがとうございます

コンビニなどで雑誌を立ち読みして、面白そうと思うものを単行本で買えば良いのではないでしょうか?

個人的なおすすめはヤングアニマル「拳闘暗黒伝セスタス」「ホーリーランド」、ビッグコミック「小早川伸木の恋」、スピリッツ「バンビーノ」、モーニング「はるか17」などなど。いくつかはドラマ(予定含む)にもなっていて、連載開始当初から読んでいる身としては感慨深いです。ジャンプ、マガジン、サンデーなどのいわゆるコテコテの少年漫画は今となっては年食って受け付けなくなってしまっているのであなたのラインナップを見ていると好みが合うかやや不安ですが…笑

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

小早川伸木の恋は最近本屋で広くおいてあるのをみます。
テレビでもあるし気になってます
あまり聞いたことがないのが多いんですが、楽しそうなのから読んでみようと思います。
ありがとうございました