【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

大変申し訳ありませんが、貴方の年と体重、年齢を教えてください!お願いします。

A 回答 (17件中11~17件)

21歳 175cm 103kg



(゜д゜)
    • good
    • 0

14歳 身長168センチ 体重52キロです。



つい最近までは40キロ台だったのですが・・・
    • good
    • 0

30代、170センチ、58キロ


高校時代から全く変わっていません。変わるほうがおかしい!?
    • good
    • 0

17歳(現高2サッカー部)男170cm、67kg

    • good
    • 0

19歳男、166cmの54kgくらいです。


男と女でも同身長での平均体重は同じようなものなんですよねー。
でも、今回は年齢との関係を調べているみたいですね。
    • good
    • 0

16歳(高一)、38kg、151.2cmです。


この低い身長をなんとかしたい…。せめて、160は欲しいです。
童顔な顔も原因して、学校でのあだ名は
「爆裂ロリータ」…OTL
    • good
    • 0

16歳・女性で164センチの53キロです。


見た目が細く見えるのでみんなに45キロくらいと
よく言われます^^:
調子に乗って油断してたらこんな体重に(゜□゜川)
またジョギングし始めようと思ってます^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報