初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

大変申し訳ありませんが、貴方の年と体重、年齢を教えてください!お願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

18歳。

女。162cm。47kg。
部活を引退したら2kg減りました~★
    • good
    • 0

22歳 168cm 52kg 女

    • good
    • 0

156cm、56kg、31歳、女。

    • good
    • 0

相変わらず日本人って男女共にガリガリで気色悪いですね。



私は184cmで76kgです。
    • good
    • 0

26歳女性、164cm、43キロ



ここ2日ほど風邪を引いて熱があったためゴロゴロ過ごしたら、2キロ太りました。
    • good
    • 0

32才女、163cm44kg

    • good
    • 0

19歳男 164cm、45kg。


もう少し伸びて欲しかった…
    • good
    • 0

19歳男性 173.3cm 58kg



診断では「やせぎみ」でした。
どうやったら太くなるんだ?
    • good
    • 0

30歳♂で身長162cm、体重74kgです。


まあ、ウエイトトレで鍛えてるので身長の割に体重があるのはしかないけど・・。
正直この身長で女性の恋愛対象になるか心配です・・・。
このサイトでの意見では身長は恋愛に関係ないって意見が多いけど
物事限度もあるだろうし、やはり恋愛に関しては不安です・・・。
そろそろ結婚相手を見つけたい年頃なだけにこれからどうしよう・・・。
低身長でも結婚をしてる人はいまずが、正直将来が心配ですね・・・。
    • good
    • 0

47歳 50.8kg 169.6cm

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報