【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

体重とスリーサイズどれくらいに見えますか?
身長150cm中1女子です。

「体重とスリーサイズどれくらいに見えますか」の質問画像

A 回答 (3件)

うーん、中一でこれじゃ、何とかせにゃあかんよ。

    • good
    • 2

こんな写真で何が分かる?

    • good
    • 0

身長


145cm
上から
100cm
100cm
100cm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A