チョコミントアイス

びんちょ髪の色変えました♡

似合ってるかな?

「びんちょ髪の色変えました♡ 似合ってるか」の質問画像

A 回答 (6件)

とっても似合ってるよ♡


カラーしてイメージも柔らかくなったみたいよ。

びんちょの笑顔で幸せな気持ちになったよ、どうもありがと♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セダムしゃん╰(*´︶`*)╯♡
ありがとう!

そんなこと言われたら調子乗るw

お礼日時:2024/08/08 17:05

髪色もいいですよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

瞳〜
瞳〜

お礼日時:2024/08/08 17:06

これは風呂上がりの写真ですか?


 髪が…。

 それとも流行ってんですか?自分の周りではあまり見ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容師さんにドライヤーで乾かしてもらったからもわっと膨らんでる。

お礼日時:2024/08/08 17:04

似合っててエエ感じです。



笑顔が可愛い!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/08/08 17:03

笑顔が素敵です☆彡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

髪色は?

お礼日時:2024/08/07 21:08

似合いますね。


さらに笑顔がとてもいいかと思います☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

雪だるまさんいつもありがとうございます♪

お礼日時:2024/08/07 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A