アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人が跳び跳ねる病気ってありますか。

A 回答 (6件)

チックか発達障害でそういった


筋肉反応は見られます
    • good
    • 1

adhd わーいわーい

    • good
    • 2

陸上競技に取り憑かれたアスリート症候群が、それに当たると思います。


特に、跳躍競技が、専門・・・走高跳、走幅跳、棒高跳、三段跳、などの4種目の人によくみられます。
    • good
    • 2

浮気が嫁にバレておもいっきりケツをつねられる


とそんなことになります。

クセの悪いおチンコの病気でしょうね。
    • good
    • 2

あります。

    • good
    • 1

痛くて跳び跳ねるのなら癌の末期症状です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A