電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕(男)ですが、オナニー後数分たってから精液がでてきます。パンツについている気がしてとても気持ち悪いです。
オナニーをしてからも精液はでるものなのでしょうか?
自分は終わったあと、尿をしているのですが
それでもでできます。
どうすればよいでしょうか?
またパンツについたからといって気にしないほうがいいのでしょうか?真剣に悩んでいます。よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

ティシュを先につけとく

    • good
    • 1

ごく普通だと思います。


気になるのでしたら、しばらくしてから力を入れたら出てきたりします。

ちなみに、私は昔ティッシュを使わないでパンツの中にそのまま出していました。さすがにこれは不潔なのでやめましたが、後から出る分についてはパンツについても気にする必要はないと思いますよ。
    • good
    • 0

気にする必要なし。



終わった後、しっかり絞りとっていればその後に出るのはそんなに大量じゃないでしょ。

親の目も気にする必要なし。

当然だと思いましょう。
    • good
    • 0

射精後2時間程度まで出続けるのは普通です。


探偵の浮気調査はその生理現象を応用します。
汚れの見た目は尿漏れと区別し難いですが、精液に反応する試薬を使えばはっきり区別できるので、旦那が帰宅後に脱いだパンツが試薬に反応すれば帰宅する前にどこかで射精をしたという動かぬ証拠になるのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A