こんばんは!!マリオ&ルイージRPGのことで質問があります。
ファイヤーハンドはとれたのですがサンダーハンドが見つからなくて困っています。火は灯したのですがシャッターがあかないのでそこに多分サンダーハンドがあるのではないかと思っているのですが、他に火を置くところが見つからないんです。わかる方、ぜひ教えてください!!

A 回答 (1件)

サンダーハンドは クスアイランド右側の神殿にあります。

その神殿の中の右側の格子は 開くことはありませんが、
もぐルイージ(マリオが後ろからハンマー)で くぐることは出来ます。

もぐルイージで ルイージだけで神殿の奥へと入っていってください。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!どうもありがとうございます♪