須藤理彩が持っていた鞄の商品名を教えてくださいませんか?放送日は、一回目です。その時の鞄の色は、白でした。四角のトートバッグです。商品名と金額等がわかれば、教えて下さいませ。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ-。


あのバックは‘マザーバック’といいます。最近すごく流行ってるみたいですね。
値段はだいたい1万5千円くらいかな。
大きさによって値段も変わってくると思いますけど。
ハイヒールがやってる真夜中市場という番組でも販売してますよ。
URLのせときます。

参考URL:http://www.ktv.co.jp/mayonaka/index_html.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ハイヒールの番組をチェックしてみます。

お礼日時:2002/01/15 13:55

レイジー・スーザンのバックだと思います。


この形、最近はやっていていろんなところで出てるみたいですが
レイジー・スーザンが本家です。

値段は2万くらいした気がしますけど。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2002/01/15 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q手作り入園グッズの型紙が付いている本を知りません?

お裁縫初心者です。
入園グッズを手作りしようと思い、型紙の付いている本を探しています。
近くの本屋さんでは私の探している型紙付きの本はありませんでした。
お着替え袋(体操着袋)・コップ袋・シューズ袋・お弁当袋・レッスンバッグなどの型紙が付いている本はないでしょうか?
一冊の本に全部の型紙が揃っていなくても、何冊でも構いませんのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは~年中の母です。
本でないといけませんか?
ネットでも無料で、型紙から作り方まで教えてくれるサイトが沢山ありますよ。
その中でクロバーさんを紹介させていただきます。
http://www.clover.co.jp/kyan/sewing/top.shtml
後は、ここの中にもありますが・・・
http://e-mani.net/amitiknu/2006/12/nyuen_list.php#more

ちなみに私はレディブティック社の「通園通学小物入門」を利用して入園グッズを作りました。写真付で初心者向きです。
頑張って作って下さい。

Q通勤用鞄 通勤用鞄で、COACHのオレンジのトートバッグはダサいですか? 22歳 女です。

通勤用鞄

通勤用鞄で、COACHのオレンジのトートバッグはダサいですか? 22歳 女です。

Aベストアンサー

ダサくありません。
「ダサい!」と言われても「これが好き!」といえばヨシ!
自信を持って,通勤を楽しんでください。
それとも,通勤用鞄を多数決で選ぶ?

Qレジカゴバッグ、エコバッグの型紙知りませんか?

知り合いから、ナイロンのかわいい生地をもらいました。
せっかくなので、今、ほしいと思っているレジカゴバッグを作りたいと思っています。

PCからダウンロードできるような型紙があるサイト、ご存知の方はいらっしゃいますか?

エコバッグ、で検索をかけ、ヒットするものはほとんどがレジ袋型の型紙ばかりで・・。
できればレジカゴバッグの型紙が見つかれば幸いです。

無料、有料は問いません。ご存知の方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

これがレジカゴバッグの形に近しいかなと思うんですが。
それでもマチはちょっと足りないですけどね。
型紙は直線なので自作で。
http://www.studio-clip.co.jp/material/handmade/ohashi03c.html

Q”トートバッグ”の「トート」って何ですねん?

めっちゃ素朴な疑問ですんません。
”トートバッグ”の「トート」とは、どんな意味なんですか? またついでに、次のモノのうち、どれが正しいトートバッグなのかも教えていただければ嬉しいです。
1、台形の手提げ袋状バッグ
2、長方形の手提げ袋状バッグ
3、台形で、口がジッパーで閉まるバッグ
4、長方形で、口がジッパーで閉まるバッグ

Aベストアンサー

こんにちは。ここにくわしく載ってますのでよければ見てみて下さい。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/newbag/417352/

Qトートバッグ(マザーズバッグ)の型紙を探しているのですが・・・

裁縫初心者なのですが、ハンドメイドを始めたいと思っています。
マザーズバッグやおむつポーチを作ってみたいので型紙を探しているのですが、なかなか見つけられません。。。
おむつポーチは“peachmadeさん”のサイトで作り方が分かったのですが、マザーズバッグの型紙が見つけられず困っています。
マザーズバッグと言ってもそんなに沢山のポケットがあるものではなく、
普通のトートバッグで内ポケットが3~4箇所くらいあるものを作りたいと思っています。
大きさは縦30×横40×マチ12くらいです。
普通のトートバッグでも探したのですが、やはり型紙を見つけることができませんでした。
どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けると助かります。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こちらはどうですか?
http://kabanhime.ocnk.net/product/38
SHOPのトップはこちらです。
http://kabanhime.ocnk.net/

↓の3WAYトートも良さそうなのですが、いま休業中ですね。
http://akishop.ocnk.net/

Qバッグ二個持ちのトートバッグのほうも統一?

小さいバッグが多くてバッグ二個持ちが多いのですが、トートバッグのほうもファッションに合わせるべきでしょうか?
持ってる数が少ないのでてきとうに使ってるんですが

Aベストアンサー

バッグも含めてコーディネートなので、できれば大きなバッグの方もファッションに合っていた方がいいでしょうね。
無難な黒やベージュなどのものであれば使いまわしができるので、いつもの洋服のテイストに合ったものを持っていれば大丈夫だと思います。

あとは、バッグインバッグでかわいいものもあるので、大き目のバッグを持っている時はそういったものを活用するといいかもしれません。

ご参考までにどうぞ。

Qショルダーバッグの型紙を探しています

好きな生地で
http://www.felissimo.co.jp/iedit/v7/cfm/products_detail001.cfm?WK=10385&GCD=474579
のようなバッグを作りたいのですが、
似たような型紙を掲載or販売しているサイトをご存知ないでしょうか。
ハッグの型紙のあるサイトがなかなか多くて、見つけられません…
大きさや形の相違は問いません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

似たような でよければ、(ただし、海外サイト)
リバーシブル ショルダーバッグ
http://lulalouise.blogspot.com/2008/01/reversible-shoulder-bag-tutorial.html

このサイトに、 PDF形式で 型紙のDL

説明は下記
http://lulalouise.com/patterns/lulalouiseshoulderbag.pdf

ハンドル部分を長めにとって、テーパーを付ければ、 肩部で縛りやすくなるでしょう。

Q丈夫なトートバッグ

扱いが雑なのか、かばんがすぐに型崩れしてしまいます。
予算2万円まで、可愛い感じで、あまり四角すぎない形・・・。
丸顔に似合うかばんとでも言うのでしょうか。
おすすめを教えてください。
ちなみに今はサマンサタバサのピンクトート(中型)を使用しています。

Aベストアンサー

こんにちは☆

型崩れのあたりは個人の使い方で違うので何ともいえませんが。。
バーバリーブルーレーベルなんてどうでしょう?
今のところ目だって型崩れもせず綺麗に使えていますし、可愛い感じですし。ピンクチェックなんかがありますからね!
私が持っているのは丸型のバケツトートなので、四角すぎないですし。

私はSACもいいな~と思います。予算も1万円くらいで済むかもしれません。かなり種類が豊富なので、気に入るものがある確立が高いかも、って思います。

レベッカテイラーやジルスチュアート、アナスイなんかも、可愛いのでおすすめです。

参考になれば嬉しいです♪
お気に入りが見つかるといいですねっ!

Q手作り帽子・型紙にゆとりは入っているのでしょうか?

こんばんは。手作りで帽子を作りたいのですが、市販の型紙にはゆとりは入ってるのでしょうか?スカートなどは、ヌードサイズと出来上がりサイズは違うので、帽子も54センチの型紙で、出来上がりが56センチなどになったりするのでしょうか。
メジャーをクリップで留めて測ってみたところ、52センチでちょうど、54で鼻のあたりまで落ちてきます。大人がかぶってもおかしくないデザインの、小さめの型紙の載っている本も教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まず、こちらの、サイトの帽子を作ってみては。
私も、いろいろ アレンジして利用しています。
サイズの決め方。アレンジの仕方。丁寧に説明してあります。
プレゼントにも、何枚か作りましたが。好評です。

参考URL:http://spot.fc2web.com/sewing/bousi.htm#menu

Qトートバッグに財布って不安じゃないですか?

20代男性です。
プライベートでのことについて質問したいと思います。

今までもっぱらポケットに財布などを入れていたんですが、女性の友達から『ポケットが財布でふくらむのって微妙・・・』と言われました(汗
二つ折りでカードも多いし、この季節でジャケットでもないので確かにそうですよね。
こちらの過去質問でもそのような回答が多いですし。

そういうわけでトートバッグデビューしたんですが、いざ財布を入れると不安に感じてしまいます。
今までポケットで肌身離さず・・・という感じだったので・・・

そこで質問なんですが、ストレートに

“盗難等に不安には感じませんか?”

『トイレにも持っていくし、バッグ自体を常にそばに置いてますから大丈夫ですよ』というご回答ならそれはそれで安心しますし、
盗難防止の対策をしている方があれば教えてください。

Aベストアンサー

不安です

なのでバッグ内のジップ式(密閉できる)ポケットに入れてますし、
ひとごみでは必ずヒジではなく肩からかけるようにしています

が、余計なお世話だと思うんですけど、
私がトートよりさらに不安だと思うのは手で直持ち、または服のポケットに入れておくパターンです
お尻のポケットなんか最悪じゃないでしょうか
(肌に近い=安全と思う理屈がわかりません)
ポケットから出して裸のまま机に直置きする人もいますよね
アメリカ育ちの自分からしたら狂気の沙汰です(笑)
それに比べたら、トートでも手提げでも、
バッグに入れてあるってだけで格段に安全だと思いますよ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報