エピザイムを買いたいんですが、偽物も多いらしいので、どこで買うべきなのか迷ってます。どこか信頼できるところがあれば教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

私はいつも下記参考URLで購入しています。


偽物・・・?の見分け方は良く分からないのですが、
信頼できるサイトだとおもいます。
(yahooオークションにも出品されています)

参考URL:http://www.toriyose.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QジャニーズJr.情報局に入ろうと思うのですが・・。

私は最近関ジャニ∞とNEWSが好きになりました。
それで、まだ2組ともファンクラブがないので情報局に入ろうとおもうのですが、「ジュニア情報局新規入会申込書」を一緒に送らなきゃいけませんよね。だからコピーして書いていたら、「誰のファン」という記入欄がありました。そこに2組のグループに入っている錦戸亮さんと書いたら関ジャニ∞とNEWSの情報がくるんですか?そこらへんがよく分かりません。どうか情報局に入ってる方は教えて下さい。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

「誰のファン」という欄は、書類整理のために使われるだけです。
なので錦戸くんの名前を書けば錦戸くん関連の情報がくるというわけではありませんよ。
情報局から送られてくるものは全て同じ内容のものです。

Q美顔器何を買うか迷ってます。

雑誌で読モが使ってると有名なebisのツインイレーザー、@コスメで評判のいい、クラソニック、イオンスチーマーナノケア・・

いろいろ調べまくりましたし、他にもたくさんありますし・・何がいいのかよくわからなくなってしまいました・・・

どうやって皆さん選んでますか?

Aベストアンサー

私はドクターベルツのスーパーピュアソニックをもう5、6年は使っています。
お値段は10万くらいと結構すると思うんですが、いいですよ♪
一番効くと思うのは、やっぱりたるみですね。
即効性が抜群です。

私はただ使っている化粧品がそこだったので何の下調べもなく購入しま
した。
回答に沿わなくてすみません。

Qジュニア情報局って…

ジュニア情報局に登録しようか迷っています。
○○君のファンと書いて登録すると、その○○君以外の情報も送られてくるんでしょうか…
正直、○○君以外の情報はいらないのですが、どうなんでしょうか?

コンサート情報のほかに、どんな情報が送られてくるのでしょうか。

ジュニア情報局に登録するとどんなメリットがありますか?ご存知の方、おしえてください。

Aベストアンサー

その○○君はFCのないグループの子ですよね?

○○君のファンというのは、あくまでも参考として聞いているだけです。
なので○○君以外の情報も送られてきますよ。
情報局はコンサート・舞台情報、
タレントからのメッセージ(もちろんコピー)が送られてきます。

情報局に入るとチケットの先行発売(FCのないグループのみ)、
番協の応募ができます。
関ジャニ∞、NewS、KAT-TUN、Jr.のコンサートチケットは一般発売が無いので
もし彼らのコンサートに行きたいのなら、情報局に入ったほうが良いです。

Q電動(音波)歯ブラシ買おうか迷ってます

電動(音波)歯ブラシ買おうか迷ってます
正しく磨けば普通の歯ブラシより効果あると思うんですが
電動から普通のに変える人もいます
値段も高いし
良い点と悪い点教えてください!!

Aベストアンサー

良い点は、とにかく安楽にきれいに磨ける、ということです。歯周ポケットあたりの「カス」もうまく掻き出してくれるようで、電動に変えてから私は歯肉炎の発症が少なくなったように感じます。また、ブラシが勝手に動くので普通のものより楽ですし、楽なので「ゆっくりと磨ける」というメリットも出てきます。

問題は「電池」のランニングコストと、専用換え歯ブラシがお店によっては「切れている」ことがあることですね。見つけたら予備を準備するようにいつもしています。

あと、電動歯ブラシは通常のもののように力を入れると、歯表面のエナメル質などまで削ってしまうことがあります。取扱説明書に従って、それほど力を入れずに使うようにした方が良いですよ。

Qジャニーズ情報局

ジャニーズジュニアの情報局に新規登録しようと思っているんですが、

〒107-8534 ジャニーズファミリークラブ
「ジャニーズジュニア情報局入会希望」係

に葉書き24枚を送れば良いんですよね?
郵便番号を検索したら、該当しなかったので・・・

教えてください。

Aベストアンサー

その郵便番号は旧住所の郵便番号かと思われます。

現在の住所は
〒150-8550 
 東京都渋谷区神南1-19-10 公園通りビル2F です。

こちらの「ジャニーズジュニア情報局入会希望」係に
葉書24枚と新規登録用紙を送ればOKです。

Q顔のパックは、するたやっぱり変わりますか? 少し高いので買おうか迷ってます。

顔のパックは、するたやっぱり変わりますか? 少し高いので買おうか迷ってます。

Aベストアンサー

私は値段に関係なく肌に合わないものだとすぐ痒くなって逆効果です(´~`;)
つけた後すぐはとてもつるんとして良いかもしれませんがどれ程もつかは分かりませんね。
毎日のクレンジングと化粧水乳液クリームなどの基礎をしっかり行えばそれで十分だとも思います。

Qテレビで放送していた、病院情報局サイト

テレビで放送していた、病院情報局サイト
テレビで放送していた、病院情報局サイトを探しています。
検索してもhitしません。ご存知の方いたら教えて下さい。

Aベストアンサー

ここです。ただし放映後アクセスが集中してつながりにくようです。

URL http://www.carereview.co.jp/

Q化粧水どっち買おうって迷ったとき。

今化粧水が切れて日焼け止めを買ったらついてきたビオレ弱酸水を使ってます。
それも時間の問題でなくなりそうなのでそろそろ次の化粧水を買っとかなきゃ
と思っているのですが、どちらを買おうか決めかねています。

A以前使った事のあるちふれの化粧水
Bサンプルしか使った事がないファンケルの新フェナティ

価格はちふれの方が優しいのですが以前の使用感を忘れました。
一方フェナティはちふれの3倍くらいしますがリニューアルされたし
1度は使ってみようかな?と思っています。ただ、保湿クリーム(キュレル)がとっても
余っているのを使いきりたいし・・・。こういうとき皆さんだったらどう判断されますか?
ちなみにキュレルから一度はなれて肌の変化を知ろうと思っているのでキュレルはあえて
購入候補から外しました。

Aベストアンサー

こんばんわ。

>一方フェナティはちふれの3倍くらいしますがリニューアルされたし1度は使ってみようかな?と思っています。

私なら好奇心には勝てないので、Bを買ってしまうでしょう。で、Bを使い切ってから、リピートするかしないか改めて考えます。



スキンケア物は、一つの物を継続しつづけることが大切だとは思うんですけどね。ジプシーになると、短期使用になるので何を使っても効果が実感できない可能性だってありますから。

でもでも「本当に自分に合う物を見つける」為には、冒険も必要なんですよね。もしかすると、素晴らしい物が目の前にあるかもしれない、でも気付かずに素通りしてることだってあるのかも。
ちょっと話が矛盾してるかも(笑)ごめんなさい

Qトレセン極秘情報局

競馬の予想サイト「トレセン極秘情報局」利用してる人いませんか?

Aベストアンサー

詐欺ですよ(実際は、ま、詐欺までは言えないが・・・)

あと、競馬確定ファイルも。
アド変で回避。

Qドゥラメールクリーム 本物と偽物の見分け方について

ドゥラメールクリームをアメリカからネットで購入しましたが,初めて買ったこともあって本物かどうか少し心配です。ニベアクリームのような香りがして,のびが悪くねっとりした感じです。もし偽物との見分け方などご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
ドゥラメール使用してます。
見分け方はわかりませんが・・・
普通のクリームのような感じではなく、ニベアクリームのような感じです。
掌にとってよくすりあわせると、やわらかく液化とまではいかないですが、かなりやわらかく水分がおおくなったような感触になります。
それをお顔に塗るという使用方法です。
たぶん、にせものだと手の中でこね合わせても、そうゆうとける感じがしないのではないでしょうか?
なんなら、一度ドゥラメールのカウンターにいかれ感触をためされにいかれてはどうですか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報