プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年の夏に放映された「キッズウォー3」の最終回を見逃してしまいました。翼とあかねがどうなったのか知りたいので・・・・知っている人、覚えている人教えて下さい。
お願いしますm(._.)m

A 回答 (3件)

最終回の内容は翼が長野のお父さんのところ戻ることになったのを保健の先生から聞いたのだけど茜はどうすることも出来ずにそのまま翼の転校の日がきて、その日の授業中に翼が茜の教室に来て教室のドアを開け「俺は茜(おまえかも・・)が好きだ!!」といい去っていきしばらくして茜も翼の後を追いかけ(一平とシンシアはフフッと笑って)歩道橋の上で翼をみつけ、手を取り合って・・・


後はいつものような(1.2のような)終わり方でした。
最後は里香と茜がけんかして顔にパイケーキ投げられてました。
    • good
    • 1

こんばんは!



「キッズ・ウォー3」最終回ですが、参考URLの『第9週』に
結末の大まかなストーリーが記載されています。

私も観ていたのですが、何せ3ヶ月前なので記憶がおぼろげで…(^^;)
確か茜が翼を追いかけ、橋?の所で追いついて抱き合うシーンでは
シーン全体に主題歌「secret base~君がくれたもの~」が流れて、
結構ドラマチックなハッピーエンドでした♪
ラストは今井家の食卓、茜と理香のバトルシーンで、
続き(パート4)があるんじゃ?と思わせるようなラストでした。

参考URL:http://yokohama.cool.ne.jp/saitoukyoudai/kids.html
    • good
    • 0

うろ覚えですが、確か翼が転校ということになったと思うんですが、茜と翼はけんかしてしまいます。

気まずい雰囲気のまま転校の日を迎えてしまい、学校で顔をあわせても無視。そして翼は家に帰ります。その帰り道の途中、翼は茜とのことを後悔し、途中で学校に引き返します。そして授業中、翼は教室のドアをあけてみんなの前で「俺は茜のことが好きだ」とだけ言い残し、また家に向かいます。そして茜はというとしばらく考えた後、授業を抜け出して翼を追いかけます。そしてかえり道の土手で二人は抱き合います。この後はその話が茜の家で話題となり、ひと悶着あって終わりです。こんなものですがわかりにくかったらごめんなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!