プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最終回を見逃しました。最後まで詳しく教えてほしいです!

A 回答 (2件)

えーっと


■文太が茜ちゃんを好きなことを一平に話し、茜ちゃんの誕生日は3人でお祝い、といってもケーキのみ。文太が「おれと一平どっちが好き?」の問いに茜ちゃんは「一平も文太もどっちも好きだよ☆」そして一平「よろこんでいいんだが・…」一平転倒そして文太も転倒~円満解決さすがですね。
■あの今井家の買い手が決まり今井家族で最後の訪問。浩以外は各自部屋に行ったのだが浩だけはリビングに残ったため幽霊の大介と遭遇。新潟行きが決まっている茜を引き止めろ!でなければ成仏できない、という。大介は悪霊姿にまでなって浩を脅していました。
■茜ちゃんが新潟に行くため荷物をまとめていると里香が「春子さんは良い母親だったかもね!」と。
■茜ちゃんは新潟に行くはずだったが番組終了1分前ぐらいに太陽学園に戻ってきて皆喜ぶ!浩一番に茜の元へ。
夕陽をバックに終了!

参考URL:http://hicbc.com/tv/kids5/story/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。
キッズウォー6もはいるのかな?とても楽しみだけど、翼くんが来てくれる方が面白いなぁ~なんて…やっぱり茜と翼がお似合いかな?なんてね!

お礼日時:2003/09/26 22:53

http://www.cbc-nagoya.co.jp/tv/kids5/story/index …
に書いてますがあらすじは
茜(井上真央)は友恵(島かおり)に新潟に行くよう言われ驚く。健一(小谷幸弘)や浩(金澤匠)は友恵に猛抗議するがそれは友恵の苦渋の選択だった。茜の将来を考えてのことだったのである。茜は中西(宇崎慧)と行くことを決意。健一達はもちろん文太(多賀名将也)や一平(浅利陽介)も大ショックだ。そんな中、練馬の家が売れたというニュースが。かつての家とお別れをしに、今井一家は最後に家を訪れる。そこで浩は幽霊の大介(川野太郎)に「茜ちゃんをひきとめろ」と言われ茜をとめようとする。
そして、茜の誕生日。文太と一平は一緒にケーキを買い、茜を祝う。茜は二人にどちらが好きかと聞かれ「どっちも好きだよ」と答える。
翌日、いよいよ茜が皆の元を去る日がやってきた…。

里香が茜に春子さんはいいお母さんだったって言ったり
文太が一平に茜とすごしたいって言ったけど結局は3人だったり
最後に茜がいなくなって皆ががっくりしてるところに
茜が戻ってきて浩を初め皆がかけよるところが印象的でしたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当見れなくて残念でした。また続編を楽しみにしようと思います。

お礼日時:2003/09/26 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています