dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

裸で抱き合い、男性器と女性器が当たる場合、男性器からの我慢汁(すいません、専門用語わからず俗語です。)がつき、女性器につき妊娠、という可能性があることは聞いています。

どうすれば良いでしょうか。とりあえず挿入までの間、抱き合い、キスなどしてからということになりますが、この間ずっとあそこが完全に立っている状態が続くかもわかりませんし、コンドームが破ける可能性も考えられます。

行為直前までパンツなどをはいたほうが良いのでしょうか。

A 回答 (5件)

私は挿入する寸前にコンドームを付けたのに妊娠した経験があります。

多分フェラチオの時射精したのが竿のどこかに付いていてコンドームの表面にでも付いていたからかも知れません。何れのしても完全に避妊するには中出ししないことと、時期を避けることしかありませんよ。
    • good
    • 0

私の場合。


クンニ(女性器愛撫)が終わり、女性に
ペニスを舐めてもらいます。
次は挿入なんですが、
このときすでに勃起していますので
ゴムはつけます。
ペニスを持ちながら女性器にペニスを接触させて
しばらくしてインサートします。
どうしても心配なら
彼女にピルを飲んでもらったらどうでしょうか?
    • good
    • 2

「可能性がある」と言えど、その確率は限りなく0に近いと思われます。


男性のカウパー氏腺液にも、ごくわずかに漏れている可能性があり、女性器が良く濡れてその部分が接触していたと言うのであれば、ごくごくわずかに可能性があるというだけでしょう。
第一微量の精子が女性器についたとしても、しっかりと挿入もされず、表面についただけではほとんど妊娠にはいたらないと思います。

普通に射精して、精子が3億。そのうちの100個程度が卵子付近まで到達できると言う話しですからね。それを考えてみれば、どうやっても可能性≒0でしょう。

また抱き合って彼が勃起して抱き合えば、男性器の鈴口(尿道口)はあなたの腹部もしくは陰毛部分に当たると思われます。それなら接触にもならないと思いますが^^;

妊娠を心配する気持ちは大切です。
ですが心配しすぎてしまっては、あなたもリラックスできず、Hを楽しめる気持ちもどこかへ行ってしまいますよ?

またちょっと絡め手になってしまいますが、彼と抱き合ったとき、あなたが彼自身をそっと片手でくるんで愛撫してあげると言うのもひとつの方法でしょう。
そうすれば女性器には接触しないわけですし、彼への愛撫にもなりますからね。

思い悩みすぎず、適切な形でHを楽しんでくださいね^-^
    • good
    • 2

僕のことを書きますが…



そういった懸念がありますので、挿入直前にコンドームを装着する前までは、性器どうしが当らないようにしています。

足を絡ませるとか…。
では不満なのかな?(笑)
    • good
    • 0

20代女ですが、女の人的に順々に脱がされたほうがなんか盛り上がるというか・・・。


よくわかりませんが、パンツは最後の方まで履いていてもおかしくないと思いますよ。

参考にもなりませんよね・・・。ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A