アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ファイルを開いたら小さいウインドでナビゲーターも2%となり作業に困惑しております。
これらを設定しているところはどこですか? またウインドサイズをドラッグで大きくしたらナビゲーターの%値も大きくできませんか?
PhotoshopCS2

A 回答 (1件)

WinならCtrlと+か-キーを同時に押してください。

画面の拡大縮小が出来ます。
ナビゲーターの下の山のマークのあるスライダを左右にドラッグしても拡縮できるはずです。

この回答への補足

質問の趣旨はウインドサイズと%を前もって設定したい、ということです。明快でなくごめんなさい。
ご案内いただいたCtrlキーと+-キーのショートカットキーは失念していました。これはこれで、”山のマーク”にカーソル移動が不要で便利ですね。ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

他に回答がないと思っていましたら、特別に設定するところはないそうです。
小さいウインド(名刺大)で2%(米粒大)の表示になったのは、ノイズが入ってなる場合があるそうです。再インストールすればファイルの大きさと%が標準で決められるようです
ありがとうございました。