電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんは女の子を一目見て、
「この子はHが好きそうだな」とか分かりますか?

顔を見るだけでそれを判断するのは可能ですか?
実際、H好きな子って顔に何か特徴はあるものなんでしょうか?

A 回答 (3件)

私はHが好きです(笑)。

といっても、彼氏としかしませんが。

男性から「Hが好きそう」と言われることはたまにありますね。下ネタ話してなくてもです。でも言った方はかなり適当なようで、お酒の席での冗談に過ぎません。
私は目が大きく、鼻ペチャ、唇は分厚く、どちらかと言えば童顔です。唇だけで言えば、No.1さんが書いている一般論とは逆ですね。
女の子のH度をを顔で判断するというのは、よく言う「鼻が大きい男性はアレも大きい」というくらいの信憑性じゃないでしょうか。つまりアテにならないということです。

会話や仕草で判断した方が良いとは思いますが、下ネタは好きだけど実際はHじゃないってコもいます。私は逆に下ネタ嫌いですが、Hは好きです。付き合った人には「H好きじゃないのかと思ってた。普段とギャップがあるね」と言われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子もいろいろなんですね。

男でも超真面目タイプの人でも、実際はかなりスケベの人がいたりしますからね。

やっぱり顔だけで判断するのは少し無理があるかもしれませんね。

お礼日時:2006/02/21 22:28

正直顔だけでは私は分かりかねますね‥



ある程度話などをすると雰囲気などで、恐らく

そうではないかな~と感じることはありますが、

顔だけではわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり顔だけで判断するのは難しいですかね?

女の子でも平気で下ネタを話す子は、Hが好きだと思いますが。

お礼日時:2006/02/21 22:25

女の子が、エッチ好きかどうか、目配りとか、しぐさ、行動で、八割ぐらいの確立で当たりますね。


一般的に、唇の薄い子は、助平だと言われてますが・・・
やはり目が1番でしょうね?
此れだけは、経験をつまないと、判りにくいかも???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目ですか?

私的には、目が細い子はHな子が多いのかな?って思ってます。
AVとかでも目が細い子って多いですよね?

お礼日時:2006/02/21 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A