幼稚園時代「何組」でしたか?

男性に質問です。
どういうタイプの子(内面)を好きになりやすいですか?

1.守ってあげなきゃ的なかわいらしい子
2.しっかりした大人っぽく頼れる女性
3.サバサバした男勝りな女性
4.天然系
5.小悪魔系
6.明るく元気な子
7.大人っぽくセクシーな女性
8.その他

複数でもいいです☆

A 回答 (12件中1~10件)

経験上


2.しっかりした大人っぽく頼れる女性
3.サバサバした男勝りな女性
4.天然系
6.明るく元気な子

が2つ以上当てはまる女性ばかり好きになっていますね。
2と4が多く当てはまるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結構大人っぽくしっかりしていて天然系なんですね!
カッコよくて素敵な女性ですねー☆

お礼日時:2006/02/21 20:40

自分の場合は


1.守ってあげなきゃ的なかわいらしい子
6.明るく元気な子
明るく元気が一番ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
明るく元気はやっぱり人気ですね☆

お礼日時:2006/02/21 21:36

6.明るく元気な子


3.サバサバした男勝りな女性
こんな感じの子がいいですね~。
一緒に居ると、元気が出てきそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
明るく元気でサバサバした女性はホント、一緒にいると元気もらえますよね!
同じ同性から見ても思っちゃいます☆

お礼日時:2006/02/21 21:37

難しいですねぇ~^^


私は1・2・4に弱いですね。
1は私が守ってあげたいっていうのが強いので、気になってしましますよ。
逆に2もかっこいいなぁ~って思いますし。
明るく元気もいいですが、内気な人もいますし・・・そこは特に気にしませんね。
順番にすると1・4・2です。
天然系はやっぱり強いです。でもあきらかに作り天然はがんばってるなぁ^^;って思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
可愛らしく天然系もいいけれど、かっこいい~女性もいいのですね!
同性から見ていても天然系は面白いですもんね♪

お礼日時:2006/02/21 21:40

私の場合は、1.守ってあげなきゃ的なかわいらしい子4.天然系6.明るく元気な子ですかね。

やはり、私としては守ってあげたくなるような子がいいかな・・・。
ヽ(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女の子らしく可愛らしい子が好みなのですね!
女からしても男性から「守ってあげなきゃって思うよ」とか言われると嬉しくなっちゃいますもんね♪

お礼日時:2006/02/21 21:42

No5の方と全く同じです.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
nuruoさんも守ってあげなきゃ、みたいな女の子っぽい子が好みなのですね☆

お礼日時:2006/02/21 21:43

まぁ、個人的には(6)かな。


でもたぶんモテる子ってのは、『自我のない子』だと思います。
つまり、主体性のない相手だと自分の持っている理想をそのままぶつけることができる(ような気がする)でしょ?(白紙の画用紙に、自分の思う通りの絵を描くような)
でも、こういったタイプは好かれやすい(男として近づきやすい)けど、逃げられやすくもあるでしょうね。付き合って間もない頃はいいんですが、だんだんと嫌になってくるんです。その子に『自分』ってのがないから。
まぁ、軽く遊ぶ相手見つけるなら、天然系?っていうかかよわい女の子演じてればいいんじゃないですか?
ちゃんとしたお付き合いの相手を探すなら、相手探す前に『自分』を探すべきだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
『自我のない子』・・・なるほどなるほど。
ある意味『小悪魔系』に当てはまるかもしれませんね。
あ、ちなみに私がどうすればいいのかな~、と参考にする為に質問させて頂いたのではなく、
男性のみなさんはどういうタイプの子が人気なのかなーと思って質問させて頂きました☆

お礼日時:2006/02/21 21:47

異性の好みは十人十色で、挙げなかった項目に該当する女性に魅力がないという


わけではない事を、あらかじめお断りしておきます (^^;

その上で…1、4、5、6系の女性に惚れる傾向が私にはあるようです。
でも、一番重要なのは8「やさしい女性」でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>異性の好みは十人十色で、挙げなかった項目に該当する女性に魅力がないというわけではない事を、あらかじめお断りしておきます
↑わざわざご丁寧にお気遣いありがとうございます(*^-^*)

1、4、5、6系・・・。
この中で私が今まで言われてきてるタイプでした。。。
ま、それはおいといて(^^;)
そうですね、『優しい』は一番重要ですよね☆

お礼日時:2006/02/21 21:55

2か3かな。

あと6は付随的に。
…正直な話、これ内面じゃないと思うけどね。僕たちが女性に対してどういう外見を求めているかじゃないの?
2と3に関しては「あ、自我がある女性なんだな」と言う印象を受けるけど、後は・・・こっぴどくマイナスに取ると、男の都合?
いや、好きだけどさ(笑)。
なんにしても、後の「だけ」では危険で怖くて私は近づけません。
むかしえらーいひとがいった。「聖女とは悪女のことである」とね。
なんてな。案外怖いぐらいのほうが最低限の良識はあったりするもんだと、勝手に思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ん、ん、、、ちょっと理解が出来ませんでした・・・すみません(*_ _)

>僕たちが女性に対してどういう外見を求めているかじゃないの?
↑ん?内面を知りたかったのですよ。

>後は・・・こっぴどくマイナスに取ると、男の都合?
↑2と3以外は自我がある女性と受け取れないという意味かな?

いずれにしても、2と3はカッコイイ大人な女性ですよねー。
同性の私から見ても、カッコイイ~と思っちゃいますね。

お礼日時:2006/02/21 22:03

うーん自分は1.4.6です。


明るい笑顔を向けられたら・・・コロッといってしまいます。

気づいたんですけどこの三つをくっつけると、

「守ってあげなきゃ的なかわいい子で天然系で明るく元気な子」

うわ・・・今まで惚れた人にぴったりだorz

そういえば初恋がその後の人生で好きになるタイプを決めてしまうという話を聞いたことがあります。
あまり確かな情報ではありませんが(汗)参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
明るい笑顔を向けられたらコロッといってしまうものなんですね~(^^)
可愛らしい子が好きなのですね♪

>初恋がその後の人生で好きになるタイプを決めてしまうという話を聞いたことがあります。
↑そうなんですかぁ~。でもそういうのってあるかもしれませんね~。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/22 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報