プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのまんまですがあなたの思う日本一のギタリストを教えてください!!!
私は布袋寅泰さんじゃないかなって思います!

A 回答 (15件中1~10件)

hide 松本秀人 … ただひとり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、回答ありがとうございますm(_ _)m
いろいろな方の意見が聞けてよかったです。
特に正解とか、間違いとか、この人がすごいとか、点数をつけることのできない質問なのでポイントは該当者なしということにさせていただきます。
本当に回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/24 15:38

個人的な意見ですが和田アキラ。


多分みなさん知らないでしょうね(^^;
    • good
    • 0

私個人の意見としては布袋寅泰です。


 他に挙げるとすれば、松本孝弘、hide、CIRCUIT.V.PANTHER(SEX MACHINGGUNS)、今井寿(BUCK-TICK)← ある意味日本一のギタリスト。
    • good
    • 0

B'zのTAK MATSUMOTO



それ以外なら、
hide、pata、charかな。

中学生なら、hideが聞きやすいかも。
    • good
    • 0

すご~く迷ったんですが、ジャンヌダルクのyouくん♪OR SEXマシンガンズのパンサー♪


どっちがうまいんだろ?
    • good
    • 0

布袋寅泰に1票

    • good
    • 0

初めまして。



自分も素人なのでよくわかりませんが、

(VOWWOW時代の音しか聴いたことがないのですが)
山本恭司さん。(字が違っていたらスミマセン)

No7さんがあげられている、
ちなみに、B'zのギターの人(松本孝弘さん)は、以前浜田麻里さんというボーカリストのバックバンド、「ゼウス」というところに居て、ギターを弾いていたことがあるそうですよ。
一人しか上げられないというのでしたら山本恭司さんをあげますが、
二人以上でもOKというのなら松本孝弘さんにも一票です。
    • good
    • 0

わざの凄さでいうと、No.6さんと同じく野呂一生だと思います。

    • good
    • 0

ギタリストに詳しくないので素人の意見です。



B’zのギターの人が世界レベルだと聞いたことがあったので、私の中ではその人です。
名前わからないですけど・・・;
    • good
    • 0

そりゃ野呂一生(カシオペア)でしょ!


右に出るならチャーかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!